TOP旅行 ≫ ★GWお泊りさせてもらったのは…♪

★GWお泊りさせてもらったのは…♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今月初めのGWのおはなしです。

今年は旅行の予定もなく、お家でゆっくり、まったりになるのかな~と思っていたら、

さや次郎さんから、

九州の人気ブロガーさんとお会いするから一緒にというオフ会へのお誘いが…

私なんか行っていいのかな~と思ったのですが、

Sママさん(もう隠す必要もないか?)の温かいお言葉をいただいて、

参加することにしました。


しか~し、お会いする場所が、明石Σ(ω |||)

1泊できるところを探したけど、

お話をいただいた時にはすでにどこも満室Σ(゚д゚|||)ですよね~

申し訳ないけど、あの仔のお家に1泊お願いするしかないね(´・Д・)」

あの仔とは…もちろん

ADSC_3725_P.jpg

ムウ君です(^-^)/

お泊りさせてもらったのは、お友達に会う前日の5月4日。

この日、最初はムウ君とマロンはいつになく仲良くて+゚。*(*´∀`*)*。゚+ムウ君やっとマロンの魅力に気づいてくれた?

このままいい感じが続くと思われたのですが、

さや次郎さんがマロンの体に触れたとたん、

ムウ君、豹変(「・ω・)「ガオー

「ママを取られる~」って思ったのかな?

でもって、二人の間には…

ADSC_3756_P.jpg

こんなものが必要になりましたΣ(´Д`*)

DSC_3753_P.jpg

顔が見えなきゃ、近くにいても静かでいられるんだけどね・゚・(つД`)・゚・

お泊りの日の夕飯

DSC_3740_P.jpg

手巻き寿司と、サミットでも出されたお酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてじゅん太郎さんの焼いてくれた美味しい餃子で楽しい夕食をいただきました。

DSC_3741_P.jpg

DSC_3746_P.jpg

そして、朝ごはんは…

DSC_3750_P.jpg

デニッシュのパンと目玉焼きとソーセージ

デザートに苺(*≧∪≦)

そして、渋滞の時間を見越して早めの出発♪

1時間ほど早く着いたので、

海の近くの公園でおさんぽ。

K52G8752_P.jpg

明石海峡大橋が綺麗に見える~(*´∀`人 ♪

K52G8757_P.jpg

天気が良くて、暑いくらい。

浜辺を少し散歩したら約束の時間が近くなってきたので、

待ち合わせのお店へ。

K52G8802_P.jpg

ここは…マロンとパパは3回目(ママは2回目)のハワイアンレストラン(o‘∀‘o)*:◦♪ハワイ気分を味わおう

AK52G8809_P.jpg

そうそう、最初にパパと来た時パンケーキ食べたんだよね.゚+.(・∀・)゚+.

AK52G8812_P.jpg

うん、でもこのパンケーキすごく大きいよ。食べきれるかな~?


約束してるお友達は渋滞で少し遅れるみたいだから、

待ってる間、撮影ソファーがあるから写真撮ってみよっか?

K52G8822_P.jpg

頑張ってこの距離…(゚△゚;ノ)ノまだまだだね~

お店のハワイで買ってきたという貸衣装を借りて…

K52G8827_P.jpg

写真を撮っていたら…

お友達到着しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きはまた次回に…

 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行