TOPおでかけ ≫ ★ポピーとルピナスのお花畑で♪

★ポピーとルピナスのお花畑で♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

車で20分ほどのところに、ポピーとルピナスのきれいなお花畑があって、

久しぶりに家族でマロンの撮影に行ってきました(´∀`*)今トップ画に使ってるのもこの日の写真♪

K52G9279_P.jpg

毎日仕事で夜遅いマロンパパに早起きしてもらうのは酷なので、

ゆっくりと午後から行ってきました。

K52G9342_P.jpg

実はね…

最近、カメラの設定をいろいろ変えて撮ることをやめてたんです…(^-^;1月ごろからだけど

去年の金沢旅行の時、いろいろボタンを触りすぎて

知らない間に設定を変えてちゃってたみたいでね(-∀-)本人は変なところを触ったつもりは全くなし


K52G9210_P.jpg


なぜか設定が元に戻せなくなって(´∀`*;)ゞあれ?おかしいな~

故障かと思ってカメラ屋さんに持って行ったの。

K52G9233_P.jpg

メーカーに送ってもらって、

最終的に、故障じゃなかったことが判明したという出来事があったんです(。-_-。)それでしばらく自制してたの

K52G9390_P.jpg

でも、いろいろ設定を変えて撮るのって、

やっぱり楽しい(ノ∇≦*)

この日は久しぶりにいろいろ設定を変えて、撮影楽しんじゃった(」*´∇`)」


笑顔のマロンの写真大量生産できました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ