TOP旅行 ≫ 富士山がきれいに見える場所

富士山がきれいに見える場所

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日はリゾナーレをチェックアウトした後訪れた場所をご紹介します。

まずは大石公園。もしかしたらもうみなさんご存じかもしれません。

時期的にラベンダーは咲いていませんでしたが、いろんなお花が咲いていてきれいでした。

ちゃんとその時期きれいな花が咲くようにちゃんと管理されているようです。

残念だったのは朝きれいに見えた富士山も、この時間には雲が出て、山頂は見えなくなっていたことです

RK52C5873_R.jpg

RK52C5869_R.jpg

K52C5898_R.jpg

無料でこんなきれいなお花がみられる上に、天気がよければ富士山も河口湖越しに見える場所。

それに、ワンコと一緒に歩けるすばらしい場所です。

K52C5906_R.jpg

RK52C5887_R.jpg

朝は、寒いくらいだったのにお日様がでてきたらとたんに暑くなりました。

K52C5928_R.jpg

RK52C5916_R.jpg

富士山を想像して歩きます。

RK52C5902_R.jpg

この公園のすぐ側に貸別荘があって、すごく眺めがよさそうでした。

もちろん晴れてなきゃダメだけどね

K52C6004_R.jpg

次に向ったのがここ。パン屋さんのカフェです。

K52C5995_R.jpg

お店で買ったパンを、カフェで食べることができます。

K52C5938_R.jpg

お店の入り口の左にある通路から奥のカフェに行くことができます。

RK52C5941_R.jpg

そこのカフェには外にもテーブルがあって、ワンコと一緒に食事をすることができるんです。

さらにそこから富士山を眺めることもできるのです。

もちろん晴れてないとダメだけどね

今回も想像の富士山書いておきました~。

K52C5939_R.jpg

暑かったので、マロンさん衣装替えしました。

K52C5943_R.jpg

おいしそうなパンがたくさん並んでいたので、いろんな種類のパンを試してみました。

結論。すべておいしかったです。本当に次回もまた絶対このパン屋さんには立ち寄ります(←あっ、まだ予定は何も立ててないですよ

K52C5946_R.jpg


K52C5965_R.jpg

このパン屋さん庭のいろんなところに、いろんな動物の木彫りが置いてあってとても楽しいんです。

RK52C5983_R.jpg

木にお猿さんがぶら下がってたのにはびっくりしたね。

RK52C5940_R.jpg

ブランコにのってたり、木にしがみついてる動物を探すのも楽しいです。

RK52C5973_R.jpg

このカフェには大満足のマロン家でした。

RK52C5970_R.jpg


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
暑かったけど、お花きれいだったね(≧∇≦)
ほんとママは気温の変化について行けません。

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


Comment

No title
編集
よっぽど富士山が見えなかったのが
残念やったんやな~
でも綺麗な景色満載やんかぁ。
あと、花街道のpicにアタシの好きなコキアを発見。
一つずつ鉢に植わってる緑のまーるいアレ。
秋になるとピンクになるよっ綺麗よ~(^O^)
2014年09月28日(Sun) 10:59
kikoちゃんへ
編集
コメありがと~

あっ、やっぱりしつこかった?(^^;)
こんな風に見えるとこなんだよ~ってみんなにわかりやすいようにしたんだよ~
って、やってみたかっただけなんだけど…
でもさ、でもさ、見えないよりは見えた方がいいでしょ。やっぱり。

うんうん、あれね。今度、コキア見に行く?
富士山とピンクコキア良いんじゃない?
2014年09月28日(Sun) 12:47
No title
編集
こんにちは♪
富士山が見えなかったのは残念ですが
すご〜くキレイで素敵な場所ですね〜(*^^*)
貸別荘も可愛くってステキ♪
行ってみたいな〜♪
パンもめちゃくちゃ美味しそう(^^)
キレイな景色見ながら食べたらさらに美味しいですね♪
2014年09月28日(Sun) 14:43
さや次郎さんへ
編集
コメありがとうございます(^-^)

富士山が見えてたらの輪郭少し(いや結構)しつこかったでしょうか?(^^;)
私としては、富士山が見えてたらもっと素敵な景色なんだよ~って伝えたかったんですが…

ここのパン屋さんはホテルのバーにいた時、従業員の方に教えていただいたところなんです(^-^)
その方も、お休みの日にはここに来てゆっくり富士山を眺めるそうです。
パンもおいしいからほんとにオススメですよ(^^)
2014年09月28日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL