TOP手作り作品 ≫ ★リボン作ってみた♪

★リボン作ってみた♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンのお友達はトップノットのお友達も多いので、

お洋服を作った時に、

服とお揃いのリボンがあればいいな~と思って、

リボンを作ってみました。

近所のトーカイには金属のバレッタしかなくて、

最初は金属のバレッタで作ってみたんだけど、

やっぱり軽いほうがいいよね。

GWが終わってから、

プラスチックのちっちゃなバレッタを

ネットで購入。

DSC_3827_P.jpg

ついでにリボンの材料も(^∇^)ノ

DSC_3831_P.jpg

で、見様見真似に作ってみたんだけど、

これがなかなか難しい…Σ(´Д`*)

布用のボンドを使うと固くなっちゃうので、

ボンドは使わず、

糸でつくっけました。

DSC_3826_P.jpg

初心者~て感じの出来だけど…(〃▽〃)

試しに、マロンに着けてみたの。

DSC_3821_P.jpg

ちょっと大きかったかな?

DSC_3820_P.jpg

マロンもトップノット似合うかも~?

しかし…数分後マロンを見ると

DSC_3823_P.jpg

なんかバタバタしてると思ったら…

リボンをとろうと格闘してた(。-_-。)

DSC_3822_P.jpg

貞子?((((;゚Д゚)))))))

やっぱりトップノットは無理か~((((;´・ω・`)))

お洋服をご注文いただいた方にプレゼントさせてもらえるように

リボンづくりの腕を磨きます~(*^-^*)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品