TOP旅行 ≫ レジーナリゾート富士 出発の朝

レジーナリゾート富士 出発の朝

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日もレジーナリゾート富士のレポートです。

K52C5794_R.jpg

この旅行記で何日書くつもりなんだ~と思った方、まだ後2日くらいかけそうなのでヨロシクお願いします

さて、前日はいつもより早く眠りについたマロン家。最初に目が覚めたのはママでした。

ここはお風呂が温泉なので、朝から温泉に入りたくてお湯をためました。

そして朝風呂ですよ。なんて贅沢~。

このまま時が止まればいいのに~! 「時間よとまれ~」と叫んでみましたが(心の中で)、止まりませんでした 当然か!

そして早起きのついでに、あさんぽに出かけることにしました。

予報では雨だったのに、朝の天気はこの上ない快晴

これ富士山みえるかもしれないねってことで、「車が多いので散歩コースとしては使わないでください。」って言われてる道の方に行きました。

K52C5753_R.jpg


道路に出る前に、ゲートのところで写真を撮ってると、シベリアンハスキーを2頭連れた方が…

RK52C5756_R.jpg

マロンの反応は…興味津々。後をついていきます。

K52C5755_RR.jpg

でもハスキーちゃんたちはまったく関心なし。マロンちゃん残念でした

そして、道路に出て右に進んでいきます。

早朝なので車は一台も通ってないし、歩道もちゃんとあるし。

朝は良い散歩コースじゃない?

2、300Mほど歩くと富士山の見えるところまで来ました。

健康科学大学のところです。富士山は見えるのでしょうか?

ジャーン!!

K52C5758_R.jpg

見えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  きれいな富士山が

K52C5759_R.jpg

望遠で近づくとさらに良い感じです。

あきらめてたから、喜びが倍になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

RK52C5773_R.jpg

マロンちゃんあれが日本一の山・富士山だよ。やっとマロンに富士山を見せてあげることができました

K52C5788_RR.jpg

滞在時間15分ほどだったでしょうか? 部屋を出るときは朝風呂に入ったのでぽかぽかしていたのですが、外は寒い寒い。

身体が冷え切ってしまいました。マロンをカイロにして早足で帰ります。

RK52C5790_R.jpg

帰りにドッグランの横を通ったのですが、だれも走っていませんでした。

うちのマロンもウッドチップ嫌いなので、ここでは絶対走りません。ウッドチップって痛いのかな?

そして、部屋に戻ってもう一度お風呂に入って身体を温めました。なんとか風邪をひかずにすみました

そうしているうちに、朝食の時間の8時になりました。

もうおなかぺこぺこです。

K52C5811_R.jpg

K52C5807_R.jpg

マロンちゃんはカートの中で静かに待っててね。

K52C5805_R.jpg
朝ご飯のメニュー

食べ終わった後、ワンコ同士の短いふれあいがありました。

RK52C5798_R.jpg

RK52C5799_R.jpg

RK52C5820_R.jpg

そして、部屋に戻ります。

RK52C5837_R.jpg

RK52C5834_R.jpg
こらこらのぞきはいけませんよ。

RK52C5838_R.jpg
哀愁漂う背中。まさかマロン泣いてるの?

RK52C5839_R.jpg
だよね~。泣いてるのはママでした

そして、チェックアウトの時間になりました。

RK52C5863_R.jpg
レジーナドッグクラブの会員になると宿泊料金が10%OFFになるんですよ。

さらに、こんなものも会員価格で買えるんです。

K52C5866_R.jpg

そう、いろんな方のブログで拝見しておりました。ヒマラヤチーズスティックです。

もちろん買っちゃいましたよ。

K52C5862_R.jpg

売店は小さいですが、良いものを選んで置いている感じがしました。

K52C5748_R.jpg

マロン家のお気に入りのお宿。レジーナリゾート富士また近いうちに来たいな~

今度はパパの誕生日祝いに来たいね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
富士山きれいだったな~
富士山は天気がよくないとなかなかみられないんだよ。

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


Comments (4) Trackbacks (-) | 旅行

Comment

編集
こんばんは(o^-^o)

みえちゃん、本当お洒落なとこだね♪
気に入るの分かるよ(^-^)
部屋からの景色もいいなぁ~
紅葉も綺麗かもね。
参ったなぁ~本当悩むなぁ~(-_-;)
どっちにしょうかな……
2014年09月27日(Sat) 22:10
No title
編集
こんばんは~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

富士山見れてラッキーやったねーーっ!

それにしても、お食事、朝から豪勢やなっ(๑º ロ º๑)
ヒマヤラチーズスティック、私も気になってたーー
マロンちゃんの食いつきどう?

私もそのホテル、泊まりたいな~
2014年09月27日(Sat) 22:28
ゴマママへ
編集
コメありがと~(^-^)

ゴマママは、よく清里に行くの?
清里も良いけど、河口湖もすごく良かったよ~
雨が降っても、ホテルでまったりできるしね。
そりゃ富士山が見えればサイコーだけど、見えなくてもホテルにいるだけで楽しめるところです。

グランデールもとっても良いペンションですね。
私も行ってみたいな~(^o^)
2014年09月28日(Sun) 07:56
naoちゃんへ
編集
コメありがと~

ほんとにね~晴れると思ってなかったの。
だから富士山が見えたとき、すっごく感動しちゃった。
寒かったから、ずっと見てることはできなかったけど、
富士山からパワーをもらった感じがしたよ。

ヒマラヤチーズスティック食いつき良いよ~!
でも、固すぎてすぐに飽きた…(^^;)
歯が折れそうなくらい固いから、なかなか食べられなくて可愛そうなくらいです。
食べられなかったら、最後は金おろしでふりかけにしてあげようかな~(^^;)
2014年09月28日(Sun) 08:08












非公開コメントにする