TOP手作り作品 ≫ ★オソロのTシャツをプレゼント♪

★オソロのTシャツをプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝


最近3姉妹弟になったお友達の小春ちゃんのお誕生日に、

お洋服をプレゼントする予定だったんだけど、

遅れに遅れ…Σ(´Д`*)

妹の日和(ひまり)ちゃんのお誕生日まで来ちゃったので、

2ワンズ分、作ることになりました。

ママに生地を選んでもらって、

お揃いのTシャツを作りましたヽ(´∀`)ノ

DSC_3806_P.jpg

可愛い柄が気に入って、ずいぶん前に購入していた生地なんだけど、

今回初めて使いました(´∀`*)

DSC_3805_P.jpg

「ボーダーはたくさん持っているので他の柄で。」というリクエストだったので、

袖や前身ごろも同じ生地で作らせてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3804_P.jpg

ピンクのリブのTシャツはSSサイズ。

水色のリブのTシャツは4S(そんなサイズお店では見たことないけど…)の極小サイズ。

袖付け難しかった~Σ(´Д`*)なんとか付けられたけど…

弟の心陽(はると)君は日和お姉ちゃんより大きくなるのかな~?

K52G8667_P.jpg

永遠のベビーフェイス小春ちゃん

DSC_3707_P.jpg

立ち耳の可愛い日和ちゃん

Tシャツ似合うかしら~?サイズも大丈夫かな~?

今度会ったときは着画撮らせてね~(o‘∀‘o)*:◦♪


小春・日和・心陽ちゃんたちのブログ☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品