TOP手作り作品 ≫ ★夏色ワンピースwith盛り袖♪

★夏色ワンピースwith盛り袖♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

開店準備に向けて、オリジナルのワンピースを考えてみました(^∇^)ノ

落ち着いた色の可愛い花柄生地を使ってみました。

DSC_3692_P.jpg

襟は前身ごろにも後身ごろにも付いています♪

DSC_3685_P.jpg

そして、袖はぷっくり盛り袖になるように、ギャザーを入れました(*^-^*)

DSC_3686_P.jpg

今回は、着画もあるんです~♪

K52G8565_P.jpg

盛り袖というほどふわっとしてないかな?Σ(´Д`*)


この着画の写真は木曽三川公園で撮りました。

チューリップはきれいに終わっていて、

お花は少なかったですが、

ネモフィラが綺麗に咲いていました。

K52G8548_P.jpg

スカートもふんわりしていますヾ(・∀・)ノ

K52G8573_P.jpg

オリジナルの型紙で作ったので、

もう少し修正をして、販売できるようにしたいと思います。

K52G8581_P.jpg

夏は襟なし、袖なしのワンピースもいいかな?


このワンピース…いいね!と思った方はぽちっとお願いします。


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品