TOP県外遠征・滋賀県 ≫ ★なぎさのテラスで待ってて…♪

★なぎさのテラスで待ってて…♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日から5連休の方も多いのではないでしょうか?

交通量も増えるので、事故にはくれぐれも気を付けて、

楽しい休日にしたいですね。

昨日の夜はブログを書こうと思いつつPCに向かいましたが、

睡魔に勝てず、寝てしましましたΣ(´Д`*)

前回の続きです。

公園でいただいたのは、急きょ持ってきたオープンサンドの食材&おやつ(´∀`*)

K52G8169_P.jpg

ブログに乗せるつもりはなかったので、

ちょっと写真があれですが…(´∀`*;)ゞこの写真は旦那が撮ってくれてました

「琵琶湖テラスにはあまり食べるものがない」というさや次郎さんからの情報で、

じゃ、オープンサイドにでもしようか?

と前日の夜決めたので、お家にあるものを詰め込んできたのでした。

さや次郎さんはおいしいロールパンや菓子パン、ハム、お皿なども用意してくれました。

旦那様方にはちょっと物足りない感じだったかもしれません(´・_・`)

K52G8207_P.jpg

しかしロキ君は、マロン家が持ってきたクリームチーズに釘付け(*゚Q゚*)一口ゲットしちゃいました

Image_706cda8_P.jpg
(ムウ家撮影)

「クリームチーズ食べたの?」

マロンもクリームチーズ大好きだから、ちょっとうらやましそう?(いつも舐める程度にしかあげてないからね~)

K52G8297_P.jpg

3ワンズで記念撮影したら、お茶くらいどこかに行こうか?ということになって、

場所移動…

K52G8341_PZ.jpg

大津市にある「なぎさのテラス」にやってきました(・Д・)ノ

もうすでに夕方…風が強いし、日も落ちてくるし…寒いΣ(゚д゚|||)

Image_97e9136_P.jpg
(ロキ家撮影)

マロンはロキママに抱っこされてあったかそうだけど…

K52G8382_P.jpg

でも、みんなでいただいたフレンチトーストはおいしかった(*≧∪≦)

またみんなでお出かけしようね~.゚+.(・∀・)゚+.

楽しい1日をありがと~(o‘∀‘o)*:◦♪

ロキ君ブログ☆☆☆

ムウ君ブログ☆☆☆



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 県外遠征・滋賀県