TOPお友達 ≫ ★苺姫ちゃん着画♪

★苺姫ちゃん着画♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

苺姫(きらら)ちゃんのために、特別仕様で作ったパーカー(苺と星の生地で作りました)をお渡しできました( *´艸`)

とっても似合ってて、サイズもぴったりでよかった~(^∇^)ノ

DSC_3581_P.jpg

おパンツカットのおパンツが隠れないように着丈は前回より3cm短くしました。

DSC_3582_P.jpg

苺と星の共演ヾ(・∀・)ノ可愛すぎる♪

DSC_3584_P.jpg

右側と左側でお袖の生地が違うので、

また違った雰囲気になるね~ヾ(o´∀`o)ノ

DSC_3592_P.jpg

蒼空くんも見とれてる?

DSC_3602_P.jpg

ファン太君(この日はちょうどトリミング前でボサ男くんでした)は…「僕には関係ないね~」って感じ?

ファン太君ママが、トリミング後の写真送ってくれましたヾ(・∀・)ノ


トリミング_3_P

ふわふわでかわいい~♪

またランチご一緒してね~(^-^)/

DSC_3605_P.jpg

ジャーキーに釘付けのマロン。


マニマニ(前あぽろ)さんが最近、乾燥機を購入されたんです。

その乾燥機ではじめて作ったジャーキーが売られていたので、

試しに買ってみましたヽ(´∀`)ノ

マロンとっても気に入ったみたいo(^▽^)o

また買ってあげるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております






スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達