TOP旅行 ≫ レジーナリゾート富士

レジーナリゾート富士

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日はいよいよメインのお宿のお話です。

そのお宿は「レジーナリゾート富士」です。

DSC_2735_R.jpg

ここで、「あれ?前も行ってなかった?」とわかった方…

ラブラブマロン検定合格! と言っても賞状も景品もありませんが…ラブラブマロンマニアに認定します!(^^)!

そうマロン家がレジーナリゾート富士にお泊まりするのはこれで2回目。

でも、前と違うことがあります。それはお部屋です。

今回は2階のお部屋をチョイスしました。値段は下の階と同じです。

でも、間取りが違うし、窓から見える景色も違います o(≧▽≦)o

K52C5514_R.jpg


K52C5508_RR.jpg
外の階段を上がって部屋に入ります。

K52C5518_R.jpg
お部屋にはクレートと2つの空気清浄機がおいてあります。ワンコの臭いはまったくしません。

K52C5519_R.jpg
大きな窓から木々が美しく見えます。

K52C5520_R.jpg
ソファに登るときは敷物をひいてからね。

ここからはお部屋の写真をどうぞ。
K52C5526_R.jpg

K52C5554_R.jpg

K52C5555_R.jpg

K52C5553_R.jpg
K52C5557_R.jpg

K52C5562_R.jpg

K52C5565_R.jpg

マロンちゃんには先にお部屋で夕食をとってもらいます(^-^)
K52C5661_R.jpg

ここからは、飼い主用の豪華な夕食になります。
K52C5669_R.jpg

RDSC_2697_R.jpg
マロンちゃんはもう部屋で食べてきたでしょ。

K52C5671_R.jpg

RDSC_2699_R.jpg


K52C5675_R.jpg

K52C5678_R.jpg

K52C5689_R.jpg

K52C5691_R.jpg

K52C5695_R.jpg

RDSC_2700_R.jpg

K52C5698_R.jpg

K52C5700_R.jpg
これは焼き肉用のタレです。何種類もあるので迷ってしまいます(*^m^*) ムフッ

K52C5701_R.jpg

RDSC_2702_R.jpg
あげませんから、いい加減あきらめて~!

K52C5706_R.jpg

K52C5708_R.jpg

K52C5711_R.jpg
コースはこれで終わりです。お昼を少なくした事もあって、ほぼ(予定通り)完食しました(^O^)

夕食を食べ終わった後、下のフロントの隣にあるバーに直行。

実は、今回となりのホテルの客が結構騒がしかったので、静かになるまでバーに避難しようということになったのです。

ここのバー、ワンちゃんメニューもあるんですよ。今回は注文しませんでしたけど。

K52C5712_R.jpg
バーは8時からでまだ開いていませんでしたが、あと10分くらいだったので、フロントの前にある売店で時間をつぶしました。

K52C5713_R.jpg
これがフロントです。

K52C5714_R.jpg

夜のレジーナリゾート富士もきれいにライトアップされています。

K52C5728_R.jpg

バーではパパ→スクリュードライバー ママ→ハーブティーをいただきました。

RDSC_2707_R.jpg
あなたは何歳になってもお酒は飲めません(^^;)

ashitamokitene.gif

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンはいくつになったらお酒飲めるのかな? 
だから飲めないんだって、おばあちゃんになっても(>_<)

Comment

No title
編集
広々して清潔感あふれるお部屋やねーーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お料理も本格的な懐石料理だぁーー

うちが泊まったとして、福詩は食事中、大人しくまっていられるだろーか?

プードルちゃんのお客さんも多かった?
あーーっ、旅行行きたいわーー

2014年09月26日(Fri) 13:19
naoちゃんへ
編集
naoちゃん コメありがと~(^-^)

そうでしょ。すごく居心地良いのよ~
床暖房もついてるから、そのまま床でマロンと遊んでも冷たくないの。
うちにも床暖房欲しくなったよ。

6ヶ月の黒プーちゃんに会ったよ。
あとはいろんな犬種の子がいた。
チワワとかコーギーとかね。
でもみんなレストランでは静かだったよ。
みんな犬連れとは思えないくらい。
マロンも途中からカートの中で寝てたしね。

みんなで旅行行こう~
みんなで行ったらもっと楽しそうだな~
2014年09月26日(Fri) 14:19
こんばんは(o^-^o)
編集
凄い、素敵なホテルだね。豪華だね♪
料理も美味しそうだね~(^-^)
私も、11月後半 清里のグランデールに
泊まる予定だけど、悩むなぁ~ここと
(笑)(*^^*) 景色とかいい感じね♪
2014年09月26日(Fri) 19:28
ゴマママへ
編集
コメありがとう(^-^)

11月に清里行くんだね~!11月後半ならもうかなり寒いね。
雪をかぶったアルプスも良いよね。

ここは、ほんとにいいよ!
唯一残念なところは、富士山は部屋から見えないんだよね!
清里のグランデール?今からチェックしてみよ~(^O^)
2014年09月26日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL