TOP手作り作品 ≫ ★ラフルTシャツでマロンとペアルック♪

★ラフルTシャツでマロンとペアルック♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

ジャズドリーム長島のアウトレットで買ったラルフローレンのTシャツ。

Tシャツでこの値段?って感じだったけど、

気に入って買ってしまったの。

そのTシャツに似せたマロンのTシャツを作ってみたよ(^∇^)ノ

DSC_3610_P.jpg

さすがに、ロゴをそのままパクるのはダメなので、

ちょっと変えてみました。

PUDL → プードル🐩

4文字にしたかったので、無理やりですけど…読めないこともない?

DSC_3612_P.jpg

この文字は紺色の生地をアップリケしてつけてあります。

この4文字を入れるだけでかなり時間かかっちゃった○| ̄|_

でも、時間をかけた分、納得の出来栄え(´∀`*)

マロンのシャツの袖には2本線をつけました。

これも文字の生地と同じ紺色の生地で作ってあります。

文字は、ダメージ風にしようと頑張ったけど、

なかなか難しかった~(つД`)ノ

もっと大胆に切り込みを入れてもよかったも?

DSC_3611_P.jpg

だれか(ほぼ)おそろって気づいてくれるかなぁ?

DSC_3616_P.jpg

着画は、とりあえずこの1枚のみ…

こういうシンプルなTシャツ好きだな~

下に合わせるのは、やっぱりデニムのスカートヽ(´∀`)ノ

DSC_3614_P.jpg

マロンもそう思うよね?

前回のトリミングから3週間…もう眉毛がくっきり(-∀-)

次のトリミングまで待てるかなぁ…待つしかないけどさ。

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております




スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品