TOP手作り作品 ≫ ★元気アメカジパーカーとびっくりな出来事♪

★元気アメカジパーカーとびっくりな出来事♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

アメカジパーカー

今回はパーカーの裏の生地が黄色の元気カラーで(^∇^)ノ

可愛いあの子に似合いそう♪

DSC_3557_P.jpg

名前は今から入れる予定です。

DSC_3558_P.jpg

喜んでもらえるといいなぁヾ(・∀・)ノ

今日はとりあえずご報告まで…



話は変わりますが…

先週、狂犬病の予防接種を受け、証明書を役場に持って行って、

今年も無事に注射済票をもらってきました。

そのあとで、注射をしてもらった病院から電話がかかってきたんです。

病院の方: 「 狂犬病の証明書、間違えて去年の日付になってました。 」


確かに、とってあったコピーを確認したら、2016年になってる((((;゚Д゚)))))))うそ~ん…そんなミスある?

なんか面倒なことになりそう…

私: 「 いや、でも、もう役場に出して、注射済票もいただきましたよ。」

役場の人も去年の日付って気が付かなかったのかな?


病院の方: 「 じゃ、こちらから役場に電話しておきます。 」

あ~よかった…また病院まで行って、証明書もらって役場に行かなきゃいけないのかと思ったわ(;゜0゜)

みなさんも、証明書の日付は確認しましょうね~(-∀-)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品