TOP手作り作品 ≫ ★苺姫のパーカーと犬服屋について♪

★苺姫のパーカーと犬服屋について♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

桜の見ごろもすっかり過ぎてしまったマロン地方…

昨日(4月15日)も晴れていたと思ったら、雨が降ったり、曇ったりの気まぐれ天気(´・_・`)

こんな休日はやっぱりわんこ服づくりに精を出してしまいます(´∀`*)

お友達の苺姫(きらら)ちゃんのお洋服を作りました。

苺の生地と星の生地の組み合わせで、

お名前と同じキラキラ感出てるかな?

DSC_3549_P.jpg

今回は、前の苺の服より着丈は短くしてあります。

モフモフのおしりが見えるようにねヽ(´∀`)ノ

DSC_3550_P.jpg

そして、後身ごろ、前身ごろ、パーカーの中の生地にはピンクの星柄を使いました。

DSC_3556_P.jpg

苺姫ちゃんも喜んでくれるといいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着画はまたお渡しした時にお写真撮らせてもらいます。


犬服屋さんのことについて…

お店の名前ですが、

「 ハンドメイド犬服屋 PLUMERIA(ぷるめりあ) 」

に決定しました(o‘∀‘o)*:◦♪やっと決まったよ~

ほんとにいろいろ悩んで、悩んで…

あれ?悩んだ割にはありがちな名前だった?

でもその方が覚えてもらいやすいよね?


とりあえず、やっと名前は決めたものの…

まだ、準備と言える準備も始めてなくて(°_°)ありゃ…


なるべく早くショップを始めたいと思っていたんですが、

今年度、予想に反して仕事が忙しくなり、

思っていたように開店の準備ができていません。


開店までにはもっと練習もして、

作れる服の数も増やして…などいろいろ考えていたのに、

それも全くできていません(;д;)


開店を待ってくださっている方々(そんなに数はいないと思いますが)には申し訳ありません(T_T)

開店はもうしばらく先になりそうです( ノД`)


今はもう少し修行の時間と準備の時間が必要なんです。

ただ、マロンの服ばかりだと、練習にならないので、

お友達からの注文は、欲しいと言ってくださる方がいれば、

お作りさせてもらおうと思います。

「お友達になってあげてもいいよ~」という、ブログを読んでくださっている方もどうぞ~((^∀^*))


ただし、家庭用のミシンとロックミシンでの制作になるのと、

まだ、経験の浅い者が作っていることをご理解の上、お申込みくださいね。


注文サイズは3s(胴まわり31~M(胴まわり47㎝)くらいまでのワンちゃんに限らせてもらいます。

ADSC_3552_P.jpg

パーカー1枚3500円(名前入りはプラス500円)です。

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品