TOPお気に入りグッズ ≫ ★AOKIでスヌさんのランチトート♪

★AOKIでスヌさんのランチトート♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

よく電気屋さんや紳士服のDMに「来店プレゼント」って載ってない?

意地汚く、その品だけもらいに行くつもりが、

結局、お店に行ってプレゼントをもらうだけでなく、

高い品物を買ってたりするよね?まあ、お店はそのつもりで、プレゼントをしてるんだけどさ~

最近は「そんな安い品物につられて行くもんか…(*`へ´*)」って思ってたんで、

気にも留めてなかったんだけど、

紳士服のAOKIのプレゼントが・・・

なんと、スヌーピーのトートバッグだったのヽ(≧∀≦)ノそれはもらいに行かないと~

って…よく読んだら、

「100円以上お買い上げの方」って書いてある・・・Σ(´Д`*)無料じゃないのか~

しかし、100円のものってAOKIに売ってる?

売ってないよね~?(゚△゚;ノ)ノなんで100円以上?実質500円以上になるんじゃない?

しょうがない…背に腹は代えられないわ

次の日、早速AOKIへ…

店内で安いものを物色…やっぱり安いものはないよね~

可愛いハンカチも売ってないし…

結局、セールのワゴンに行きついた。

そのワゴンで見つけた元値3800円が990円に値下げされていたキャミを購入w(゚o゚)wこれはこれでいい買い物じゃない?

晴れてスヌさんトートを手に入れたのでした~o(^▽^)o

DSC_3540_P.jpg

「プレゼントもうありません」って言われたらどうしようって心配したけど、

まだ残っててよかった~v(o゚∀゚o)v

DSC_3542_P.jpg

取っ手のひもの部分は中に折りたたまれてます。

裏もかわいいよ~ほらっ

DSC_3541_P.jpg

ハワイに売ってる日焼けしたスヌさんは高いから(;д;)

これで十分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これにワッペン着けても可愛いかな?(*´v`)虹のワッペンが似合いそうだけど、持ってな~い

おさんぽバッグにちょうどいい大きさなのもうれしい(o‘∀‘o)*:◦♪



これからDMはちゃんとチェックしよ~とっ(´∀`*)

ADSC_3544_PA.jpg

そっ、それは言わないで~((((;゚Д゚)))))))



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ