TOPお友達 ≫ ★小梅ちゃんのアクリル画♪

★小梅ちゃんのアクリル画♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンのウエディングドレスを作ってもらったお礼に、

kuuminさんの愛娘、小梅ちゃんのアクリル画をプレゼントさせてもらいました(^∇^)ノもちろん私の幼なじみに描いてもらったよ

この絵がすごく素敵なの\(//∇//)\

S_5871287939240_P.jpg

可愛い笑顔の小梅ちゃんが柔らかいタッチで描かれていて、

本当に幸せそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柔らかな光に包まれてるようにも見えない?.゚+.(・∀・)゚+.


私が、マロンの絵からいつもエネルギーをもらっているように、

kuuminさんもこの絵からエネルギーをもらえてるといいなぁ(* ´ ▽ ` *)


簡単更新ですんません(´∀`*;)ゞ  マロンの写真もないわ(*´~`*)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達