TOP旅行 ≫ 八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳リゾートアウトレット

firstgreeting.gif

今日は八ヶ岳のアウトレットでのお話です。

ここのアウトレットはマロンと2回目の訪問。

でも最初は時間がなくてDogDeptさんとその近くのお店しか見なかったので、今回は少し時間をとって3時間ほど滞在しました。

K52C5444_R.jpg

最初は、やっぱりDogDeptさんでしょ。

RK52C5448_R.jpg

もうすぐ寒い季節がやってくる…その前にあったかい服を手に入れなきゃね(^-^)

K52C5453_RR.jpg

K52C5433_R.jpg

他にもワンちゃん連れの方がたくさんいて、いろんなワンコと触れ合えました
(^_^)v

K52C5482_R.jpg

お昼は軽くすませます。だって、今日の夕飯はホテルの豪華な和食なんですもの~(*>ω<)キャー!!

K52C5495_R.jpg

ナンを揚げたような生地の上にツナチリマヨネーズがのっているものを食べました。名前忘れた~(>_<)

でも、すごくおいしかったです。これと、朝食べきれなかったパンをいただきました。

K52C5489_R.jpg

Cafe Back CountryというABCマートの隣にあるお店です。

feedmarron.gif

マロンちゃんも少し腹ごしらえ。 

RK52C5502_R.jpg
いや、あなたはライオンではないので、百獣の王ではありません。

レゴのトラさんすごい出来映え、こんなの作れるんだね~レゴで。

RK52C5503_R.jpg
だから…ライオンじゃないってば~

K52C5454_R.jpg

ここ、怖いからもうかえろ~(>_<)

はい、はい、じゃあ今日のお宿に向いますか~(^-^)

では、そのお話はまた明日…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ふぅーライオン怖かった(>_<) 
だから、ライオンじゃないのよ~トラさんなの!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集

おはよう(^o^)/


マロンちゃんの写真って、周りがふわぁ~って、明るくなるね♪

うちは、黒×2なので暗いぃ~(*≧∀≦*)
写真、ほんと難しい。。。
室内では、特にただの黒いモジャモジャになるし…(笑)

揚げナン?
美味しそう~

夜のご馳走の為に、控え目にってのが笑っちゃう~(*^^*)

アウトレットもいいなぁ~
秋冬の洋服、欲しい!!
マロンちゃん、上手にモデルさん出来てるよ~♪


2014年09月25日(Thu) 07:28
編集
おはよう(*´∀`)

八ヶ岳のアウトレット、結構広いのかな?
お昼のカフェランチ、美味しいそう(^-^)
dog deptで、服ゲットできたかな?
本当、いいとこだなぁ~
マロンちゃんも楽しそうだね♪
幸せマロンちゃん(*´∀`)
2014年09月25日(Thu) 08:21
No title
編集
私も行ったよーーっ!DogDeptさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

私たちは、平日に行ったので、お客さん少なかったけど、それでもワンコ連れの方には何組かお見かけしました。

それと、Cafe Back Country♪
行こうかどうしようか迷って行かなかったとこだーーっ(´・ω・`)
おいしそうだな~!

結局その日のお昼は、コンビニだったかも・・・(笑)

宿はどこかしら~っ?
私は、ペンション「森の時計」ってとこだっだよーーーっ

続き楽しみにしてま~す(≧▽≦)
2014年09月25日(Thu) 10:06
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

可愛く撮れてるかな~?
ホント光が足りないと可愛く撮れないよね、ワンコの写真って(>_<)
うちも簡単に撮ってないよ~!
結構何枚も撮ってるよ~(^^)/
その中の数枚を使ってます。

揚げナン(勝手に命名)は思ったよりおいしかったです(^^;)
夕飯のために、昼食は控えめにって笑うとこだった~?
笑ってもらえたのなら、どこでも良いんだけどね(^-^)
最近、ブログはもっと楽しいほうがいいかなって工夫し始めました。
でも、そこで笑ってもらえるとは思ってなかったぞ~(^^)
2014年09月25日(Thu) 15:18
ゴマママへ
編集
ゴマママ コメありがと~(^-^)

ここのアウトレット面積は結構広いよ。
店の数はそんなに多くないけど。
森の中にあるので、全体像が見えないんだよね。
ドッグランもあるし、ワンコ連れならこっちの方がいいと思うよ。
DogDeptさんもあるしね。

ゴマちゃんもいろんなワンコと遊べて幸せそうだよ~(*^_^*)
2014年09月25日(Thu) 15:27
naoちゃんへ
編集
naoちゃん コメありがと~(^-^)

土曜日だったからか、ワンコ連れの方かなりたくさんいたよ。
リゾナーレでも会って、そのあとアウトレットでも会った方もいたしね。
みんな行くとこ一緒だねって言ってました。

その日のお宿は長野ではなく山梨です。
そこから高速で1時間くらい走れば山梨なんだよね。
明日のブログをお楽しみに~(^O^)

2014年09月25日(Thu) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL