TOP未分類 ≫ ★嬉しいプレゼントとトリミングアフター♪

★嬉しいプレゼントとトリミングアフター♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3月30日

大阪のドッグサロンPangさんでのトリミング後に撮ってもらったお写真がね、

とっても可愛くって…♪(/・ω・)/ ♪

載せちゃいますね♪

S_5864511534589_P.jpg

トリミング後に、こんなに笑ってるなんて…

お家で写真撮る時には見たことないわΣ(´Д`*)



そしてこの日、さや次郎さんからもらったプレゼントは…

上の写真のように笑っているマロンのフェルトアート♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_3531_P.jpg

ティーカッププードルのマロンですヽ(´∀`)ノきゃわいい~

「マロンが好きすぎて、写真見ずに作っちゃった」とさや次郎さん・・・

うん、前にもらった、額に入ったマロンもすごくお気に入りなんだけど、

これも、すごくかわいいヽ(´∀`)ノ

ありがとね(´∀`*)お部屋に飾らせてもらいます♪


それからもう一つ、今流行りだというものをいただきました。

みなさんは知ってるのかな?

DSC_3530_P.jpg

このカップ型のお菓子の中に、エスプレッソやコーヒーを入れて、

それを飲みながら、食べるお菓子らしいです。

まだいただいてはいないのですが、

このお菓子、コーヒーを注いだら、早く食べないと崩れてくるそうです。

お皿の上で飲まないと危なそうだね(´∀`*;)ゞ

DSC_3529_P.jpg

さや次郎さん、素敵なプレゼントありがとう\(//∇//)\


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類