TOP手作り作品 ≫ ★苺姫パーカーとブルゾンマロンwithB♪

★苺姫パーカーとブルゾンマロンwithB♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

先日、苺姫(きらら)ちゃんのパーカーをご注文いただいたのですが、

モフモフの苺姫、出来上がりサイズが本当に大丈夫なのか心配なので、

本番の前にお試しパーカーを作ってみたんです。

前回のイチゴパーカーの生地を買ったときに、

サービスでつけてくれた生地も苺の柄だったので、

その生地を使わせてもらって作りました。

DSC_3475_P.jpg

生地を見たときは子供っぽい感じがしたのですが、

作ってみると、とっても可愛いかった~(^∇^)ノ

苺姫の着画はこちら…

Image_af17b2e_P.jpg
ソラキラママ撮影

もう一枚

Image_5a5a7e0_P.jpg
ソラキラママ撮影

おしりのモフモフの毛がチュールのように見えて可愛い~ヾ(・∀・)ノ

サイズもぴったりでよかった♪(o・ω・)ノ))

普段はあまり洋服を着ない苺姫だけど、

この服は汚れ&枯草防止のためにいっぱい着てくれたら嬉しいなぁ~(^-^)/



そして今日は皆様にご報告があります(^-^)/

このたび、マロンは新しいユニットを結成しました!

BImage_85ace75_P.jpg
ファン太ママ撮影

流行に乗っかって~勝手に作っちゃった…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

BImage_d426810_P.jpg
ファン太ママ撮影

ファン太君(左)、蒼空君(右)、くるっと回って…まっ、まさか脱ぐの~.゚+.(・∀・)゚+.


BDSC_3498_P.jpg


期待したみなさん…ごめんなさい(´∀`*;)ゞ


そこまで仕込んでませんでした○| ̄|_


今後の活躍にこうご期待ヽ(´∀`)ノもうないんじゃないか?


蒼空&苺姫IG→☆☆☆

ファン太君IG→☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品