TOP旅行 ≫ ★リピ決定!淡路の絶品パン屋さん♪

★リピ決定!淡路の絶品パン屋さん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。前回→☆☆☆

3月20日、淡路2日目

この日はまったく予定を立てていなかったので、ペンションに置いてあった淡路島のガイドブックを朝から眺め、

行くことに決定した場所は…

K52G7619_P.jpg

パン好きのマロンママが絶対行きたいと思った「平野パン」さん。

ドアを開けると…

K52G7623_P.jpg

きゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪

美味しそう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

K52G7624_P.jpg

デニッシュ大好き~

K52G7626_P.jpg

クロワッサンも大好き~

マロンには車で少し待ってもらって、

中の併設されているカフェレストランでいただいてきました♪

DSC_3471_P.jpg

コーヒーも一杯ずつ作ってくれて、

ホットなら100円という安さ…(カフェオレは普通の値段でした)

DSC_3464_P.jpg

いったい何種類のフルーツが乗ってるの~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3459_P.jpg

ナイフとフォークでいただく豪華デニッシュは最高に美味しかった~v(o゚∀゚o)v


美味しいパンをいただきながら、

お店にやってくるお客さんをウオッチング(o‘∀‘o)*:◦♪

次から次へとやってくるお客さんの反応はみんな同じでした…

「きゃ~おいおしそう~」という嬉しい悲鳴。そして、写メを撮る。

あれ?もしかして、私も同じ反応だったかな?


このパン屋さん、女子ならみんな、きっと気に入るはず.゚+.(・∀・)゚+.


美味しいパンに満足して、お昼前には帰路についたマロン家なのでした~

もちろん、お持ち帰りのパンもいっぱい買ったことは言うまでもないでしょうヽ(´∀`)ノ


今日はマロンの出番なかったな…Σ(´Д`*)マロンすまぬ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行