TOP旅行 ≫ ★春pic.@明石海峡公園つづき♪

★春pic.@明石海峡公園つづき♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。

おそろのアメカジパーカーでたくさん写真撮れました(*^-^*)

まずはピンクのチューリップと。

K52G7371_P.jpg

K52G7385_P.jpg

クリスマスローズもちょうど見頃だったけど、

クリスマスローズの色って、渋い色が多いんだよねΣ(´Д`*)

K52G7416_P.jpg

クリスマスローズとストックの花壇の前は素敵だった~♪

K52G7456_P.jpg

ミモザも満開でした。

K52G7439_P.jpg

わんこの写真スポットになるちょうど素敵な場所があったので、パシャリ(*’U`*)

K52G7446_P.jpg

やっぱり、おそろって可愛いわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に花火鳥の前で記念撮影o(^▽^)o

K52G7460_P.jpg

K52G7472_P.jpg

このあと、ハンバーガーをカントリーガーデンさんでいただき、

花さじきへ。

花さじき以降の様子はムウ君のブログでチェックしてね~(〃▽〃)毎度のまる投げ…許してね

マロン家、この日は「ペンション山」さん改め「ハッピーメイト」さんに素泊まり(*゚ェ゚*)マロンパパ大阪より遠いところは泊りじゃないと行ってくれなくなりました

ハッピーメイトさん→☆☆☆

お部屋は嫌な臭いもなく、清潔でしたが、

トイレや洗面台が部屋になく、共用なのはやっぱり不便だった~(*´~`*)

連休1週間前に、部屋がとれただけでもラッキーだったけど…(ちょうどキャンセルが出たそうです)


20日の2日目は淡路の美味しいパン屋さんで焼き立てパンをいただきました。

次回はこのパン屋さんのこと書いちゃいます~\(//∇//)\



ムウ君のブログ
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行