TOP旅行 ≫ ★春pic.@明石海峡公園♪

★春pic.@明石海峡公園♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

鍵コメでメッセージをくださったソラママさんへ
最後にメッセージ書きましたので、ご覧くださいね(*’U`*)


3月の連休、19,20日お出かけした淡路島。

まずは9時過ぎに、ムウ家と淡路SAで待ち合わせ。

K52G7165_P.jpg

ムウ家は渋滞を見越して出発したら、予定より1時間以上も早く到着したらしい…w( ̄o ̄)wお待たせ~

だからムウ君疲れた顔してるのかな~?

K52G7181_P.jpg

まずは明石海峡大橋をバックに記念写真。

AK52G7143_P.jpg

多頭飼い気分を味わったさや次郎さん。

「2ワンズが別々の方向に行こうとするから、散歩は無理。」だって(´・_・`)あら、残念ね~

淡路SAを後にして向かったのは淡路に来たら外せない場所…

国営明石海峡国立公園ヽ(´∀`)ノ2年ぶり~

満開だったのは…

K52G7232_P.jpg

水仙((^∀^*))黄色って写真映えする~

K52G7333_P.jpg

ムスカリやチューリップも咲き始めてたよ~

K52G7334_P.jpg

でもね、チューリップがそろいもそろって…茎がめっちゃ短いΣ(゚□゚(゚□゚*)なんで?そういう品種?

地面すれすれで写真撮影…(゚д゚)

K52G7348_P.jpg

奥行きがある場所って、いい感じに撮れるな~ヽ(´∀`)ノ

別の場所では桜も咲いていたけど、早咲きの桜だったので盛りは過ぎてた(;д;)

K52G7304_P.jpg

上の写真、パパがリフト係がんばっております(-∀-)

K52G7306_P.jpg

バックは青空のほうが素敵~♪

白い大きな椿もきれいでした。

K52G7324_P.jpg

写真まだまだあるので、次回に続きます。


ムウ君のブログ
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆

/span>「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております



ソラママさんへ

メッセージありがとうございました(^-^)/とっても嬉しかったです(^∇^)ノ
わんこ服についてのお問い合わせの件についてお返事したいので、お手数ですが、メールフォームからもう一度メッセージいただけないでしょうか?よろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行