TOP手作り作品 ≫ ★体操服風Tシャツ着画@はなさじき♪

★体操服風Tシャツ着画@はなさじき♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3月19、20日 

2年ぶりの淡路島を堪能してきました♪(/・ω・)/ ♪

日帰りで行けないこともないけど、ゆっくりするにはやっぱり1泊したいというマロンパパのリクエストにより、

急きょ、お宿を予約(ちょうどキャンセルがあってお部屋を確保できました)ヾ(o´∀`o)ノ

その日の記事もさらっと書きますが、

今日はまず、先に体操服風Tシャツの着画をアップしますヽ(≧∀≦)ノ

花さじきで、ムウ君と一緒に撮ってきました~

K52G7527_P.jpg

花さじきは、菜の花がとってもきれいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

K52G7538_P.jpg

奥に見えているのはこれから咲始める菜の花です。

K52G7532_P.jpg

ムウ君の隣はちょっと苦手なマロンだけど、背中をくっつければ近くに座れるみたい(o‘∀‘o)*:◦♪

K52G7515_P.jpg

しかし、2ワンズが同時に笑ってる時を撮るのは難しいわ~(´∀`*;)ゞ

K52G7528_P.jpg

今、満開の菜の花の前でも撮ってきたよ~♪

K52G7503_P.jpg

舌チロのムウ君がかわいいな~\(//∇//)\

K52G7500_P.jpg

マロンもむせるような菜の花の香りの中で笑顔をみせてくれました.゚+.(・∀・)゚+.


花さじきは、この時期、菜の花しか咲いてなかったけど、

これからたくさんのきれいな花が咲き乱れるんだろうな~

その頃にまた行きたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ムウ君のブログ

☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品