TOP手作り作品 ≫ ★体操服風Tシャツ♪

★体操服風Tシャツ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

またまた、新しい服を作ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かくなってくると、とあちらこちらで行われるワンコのイベント…ワンコの運動会!

マロンはまだ参加したことはないんだけど、

もし、機会があれば参加したいな~と思っているんです(^-^)/

でね、運動会に参加するワンちゃんは体操服作ってもらってるから、

マロンも用意しとかないと~っと思い、作ってみたのヽ(´∀`)ノ

まずは、後身ごろにアイロンで背番号を付けて

DSC_3443_P.jpg

DSC_3444_P.jpg

さらに、名前もステンシルで入れました(*’U`*)

ステンシルは今回、紙ではなく、プラスチックで作ってみましたv(o゚∀゚o)vこれで何度でも使えるわ

DSC_3446_P.jpg

そして、パイピングの色は…可愛いお色で(ノ∇≦*)

DSC_4948_P.jpg

体操服にも、普通のTシャツにも見える感じになったかなぁ?

だって、体操服だとそのイベントの日しか使えないからね。

これなら、普通の日でも違和感なく着られるかな?

着画はまた次回に(o‘∀‘o)*:◦♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品