TOP手作り作品 ≫ ★イチゴパーカー着画とアメカジ仲間♪

★イチゴパーカー着画とアメカジ仲間♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日はイチゴパーカーの着画です。

DSC_3427_P.jpg

座った状態で撮ると、どうも頭でっかちになっちゃうので、室内ランで遊んでいるところを撮ってみました(^-^)/

DSC_3422_P.jpg

デニムのスカートにもよく似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3416_P.jpg

フードの裏の生地の色とデニムの色がコーディネートされてる感じになってない?

パーカーだけできると、青色が目立つけど、

デニムと一緒に着れば違和感ないかも?

この日は、「おさんぽ」さんで待ち合わせたお友達がいました。

DSC_3433_P.jpg

小次郎君…サロンをマロンと同じお店に変えてから、ますますマロンにそっくりになってきてびっくり~(*≧∪≦)

たぶん、飼い主じなきゃ、見分けつかないよ。

体重は同じくらいの男の仔なのに、マロンより華奢なんですけど~Σ(゚д゚|||)

DSC_3439_P.jpg

チワワとヨーキーのミックス蒼空(そら)君と

DSC_3430_P.jpg

モフモフな妹の苺姫(きらら)ちゃん♪

そして…

DSC_3437_P.jpg

ぱっちりお目目のファン太君

あれ?この服は…と気づいた人w(゚o゚)wすごい

そうです、これアメカジパーカーです.゚+.(・∀・)゚+.

なんと、ファン太君と蒼空くんが、私のわん服の最初のお客様になってくれました(o‘∀‘o)*:◦♪ありがと~

(お店はまだ正式には開店してませんが、手渡しできるお友達からのオーダーのみ受け付けております)

DSC_3364_P.jpg

もちろん名前入り(ノ∇≦*)

でも、この二つのパーカー違うところがあるんです。

DSC_3361_P.jpg

ね、気づきました?

右のパーカーはフードの前の部分が重なってるんだけど、

左の方は重なってないの。

そして、フードの大きさも違います。

DSC_3362_P.jpg

右が重なってる方ね。

前の部分が重なっていないフードは、

着たときにパーカーの裏の生地が少し見えるように作ってみたの。

DSC_3363_P.jpg

「ファン太」って名前はファンタグレープから名づけられたから、

グレープ色が見えた方がいいかな~って思ってo(^▽^)o

でも、フードの大きさって、大きいのが好きな人もいれば、

小さいのが好きな人もいるよね?私は小さいのが好きだけど、

可愛い生地なら大きいほうがいいかな?


オーダーを受け付けるときは、どちらのフードにするか選べるようにしますヽ(´∀`)ノ

二人の着画はIGでアップされるかな?

蒼空&苺姫IG→☆☆☆

ファン太君IG→☆☆☆

まだお店の名前も決まってないけど…

作って~って言われると嬉しくて\(//∇//)\

どんどん新しい服も作りたくなって、また生地を注文してしまうマロンママなのでした~Σ(´Д`*)買いすぎだって…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品