TOP旅行 ≫ リゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ八ヶ岳

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

誕生日旅行の2日目に行ったリゾナーレのお話です。

リゾナーレに来るのは2回目。もちろん1回目はマロンはまだいませんでしたよ。

RK52C5424_R.jpg

リゾナーレではマルシェが開かれていました。

marushe.gif

RK52C5364_R.jpg

いろんなものが売ってるね。

K52C5350_R.jpg

grape.gif

信州の秋といえば、やっぱり葡萄ですよね。いろんな種類があります。

grapemarron.gif

最初にここに来た目的は丸山珈琲→☆☆☆に来るためでした。

以前小諸の本店でカプチーノを飲んで衝撃を受けました。

「カプチーノってこんなに香ばしくておいしい飲み物なんだ~」って。

やっぱり賞を取ってるだけのことはあるな~と思います。

それで、またそのカプチーノを飲みたくてやってきました。
maruyamacoffee.gif

K52C5367_R.jpg

今回は豆を買うと、カプチーノ2杯無料という嬉しいサービスがあって、お得においしいカプチーノをいただくことができました(*^m^*) ムフッ

K52C5381_R.jpg

雑貨屋さんや珍しいものを置いているおもしろいお店もたくさんあります。 ワンコグッズを置いている店もありましたよ。

食べ物を置いていないお店の多くは、ワンコはだっこで入店できます。

RK52C5418_R.jpg

K52C5322_R.jpg
朝早かったから眠そうだね、マロン。 まだお昼前ですけど…( ̄▽ ̄;)

次は八ヶ岳リゾートアウトレットに行くよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
リゾナーレにはいっぱいワンコいたね(U^ω^)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!



Comment

編集

おはよ~\(^o^)/

なんだか、お洒落で異国みたい♪
お得にカプチーノいいね~

ふふぅ(^.^)
マロンちゃん、体全体で眠さアピールしてる感じが笑っちゃった

夫婦二人の時に訪れた場所に、今度はマロンちゃんと一緒に行けるなんて、素敵でいいよね~☆

2014年09月24日(Wed) 06:30
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

そうでしょ。ちょっと日本じゃないみたいなんだよ。外国人の方も多いしね。
カプチーノおいしかった。肝心の写真撮るの忘れてたんだけどね~(>_<)ブロガー失格ですね。

マロンは前の日からお昼寝もできなかったから、ずっと疲れてたんじゃないかな?
車の中では速攻寝てたけどね。

マロンと行く旅行はさらに楽しかったです(^^)/

2014年09月24日(Wed) 07:33
こんにちは
編集
誕生日旅行楽しそうだね♪
場所もいいところで(*´∀`)
私も、そこの場所好きだなぁ~(^^)
いいところ、チョイスしたね♪
写真も、綺麗に撮れてるねぇ~\(^_^)/
又、会いたいなぁ~
2014年09月24日(Wed) 15:53
No title
編集
いいとこだね。
八ヶ岳。行ってみたくなった~
まろんママはお酒いけるの?

アタシはねアタシはね~(聞いてないってか?)
大好きっ(^O^)
2014年09月24日(Wed) 17:18
ゴマママへ
編集
ゴマママ コメありがと~(^-^)

長野っていいよね~。長野大好き。
いいでしょ~。リゾナーレ。
ホテルはお高いよ~
それに全然予約とれない。
私、また滋賀に行くから、遊んでね~
2014年09月24日(Wed) 21:16
kikoちゃんへ
編集
kikoちゃん コメありがと~(^-^)

わたしはね~ 遺伝的に飲めないって言うか、少しのアルコールで酔える経済的な女です(^^;)
一緒に飲めと言われたら、つきあいますよ~(^o^)
でも、疲れてると寝ちゃうから後ヨロシクね~(^^;)

2014年09月24日(Wed) 21:23
編集
カプチーノの美味しいお店があったんやね(´・ω・`)好きなのに、調査不足でしたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

私も、行ったよ~リゾナーレも、アウトレットも( 〃▽〃)
8月は暑かったけど…。

次は、伊豆とか行ってみたいなぁ♪

続き楽しみにしてまぁす!!
2014年09月25日(Thu) 00:26
naoちゃんへ
編集
naoちゃん コメありがと~(^-^)

そうなん?naoちゃんとこも行ったんだ~

伊豆も良いよね~。お宿もたくさんあるし。
でもちょっと遠いよね。
2泊は要るね。
2014年09月25日(Thu) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL