TOP手作り作品 ≫ ★フード付きタンクトップ♪

★フード付きタンクトップ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

少し前に作った服です(^-^)/

タンクトップにフードを付けてみたのヾ(・∀・)ノ

DSC_3256_D.jpg

前から見るとフードが襟のようにも見える形のフード。

DSC_3280_D.jpg

折り曲げれば、裏の生地が見えて、また違った感じになります。

DSC_3282_D.jpg

着丈はあまり長くしすぎると着せにくくなるので、

後身ごろは3cm、前身ごろは2センチだけ長くしたの。

この下にスカートをはかせても可愛いかな?

DSC_3285_D.jpg

裾のバイアスが長めでスカートのようにも見えたりして…(´∀`*;)ゞ えっ、それはない?
兄弟姉妹がいれば、色違いの服作るんだけどな~( *´艸`)



服を作っているときは、すごく集中して作業をしているマロンママ(´∀`*)だってそうしないと間違えちゃうもん

でも、その集中している時間がすごく気持ちがいいんだよね(o‘∀‘o)*:◦♪

服を作っていると時間があっという間に過ぎ去っていてびっくりするのw(゚o゚)w

それは服作りがすごく楽しいってことなのかな?(´・_・`)もしくはただ作るのが遅いだけ?

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものでしょ?


時間を見つけては、いろんな服を作って、少しずつ経験を積んで、

わんこ服作りがどんどん上達するようにがんばっているマロンママなのでした~ヾ(o´∀`o)ノ

皆様、良い週末を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O

      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品