TOP病気 ≫ ★体調不良だったの?♪

★体調不良だったの?♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

ランで思いっきり走った次の日、

マロンは朝からご飯を食べず、夕方出たうんPは最後のほうが少し軟らかめ…

もしかして、これからゲリPになって、

レッドPがでたりするのかしら~(;д;)調子が悪くなる時のいつものパターン?

いや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

ランで走った後、お家に帰ってきて足洗って、

乾かさずに、そのままにしておいたのが良くなかったのかしら~?Σ(´Д`lll)エエ!あの日は暖かかったから油断した…


朝ごはんを食べない日は、お昼になってから食べることもあるので、

最初はそんなに心配してなかったんだけど、

この日は遊びに誘っても反応せず、

しんどそう…(´・_・`)

リバースもほとんどないんだけど、食べてないせいか、

ちっちもうんPもせず…


次の日、やっぱり食欲がなく、しんどそうにしているので、

ママの美容院の予約をキャンセルしてマロンを病院へ連れて行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

少し微熱があったものの、

割と元気な様子をみて、先生が「これならたべないかなぁ?」と持ってきたヒルズの缶詰のご飯・・・

最初は食べなかったんだけど、興味はありそうなしぐさのマロン…そして一口でパクッ(°_°)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ食べた?

病院に来てずっと下がっていたしっぽが上がってるし…(*゚Q゚*)

1日ご飯を食べなかったのは、いつものご飯が嫌だったからなの?

しんどそうだったのは、ただ疲れていただけなの?(;゜0゜)

DSC_3261_D.jpg


一応微熱があったので、抗生物質とヒルズの缶詰をもらって、家に帰ってきました(。-_-。)

ヒルズのご飯のおいしさを知ったマロンは、

ご飯クレクレと…さっきまでは全く食欲なかったのに…(゚△゚;ノ)ノ

まるっと1日食べてなかったので、少しずつ食べてもらいました。

今はすっかり元気です。

DSC_3262_D.jpg


いつものご飯、ちょっと見直した方がいいのかな?

手作りごはんを続けてもうすぐ3年(゚∀゚≡゚∀゚)もうそんなに?飽きてもおかしくないな

カリカリご飯もあげたいけど、

好き嫌いが激しいマロン…

どのカリカリなら食べてくれるのかな~?

これからドッグフードジプシーになりそうな予感・゚・(つД`)・゚・



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 病気