TOP手作り作品 ≫ ★UNIQLOリメイク…ミニーちゃんTシャツ第2弾

★UNIQLOリメイク…ミニーちゃんTシャツ第2弾

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

またまたリメイクTシャツ作りました(^∇^)ノ

今度は袖と前身ごろを別の生地で作ってみたよ。

DSC_3219_D.jpg

生地を切ったところヾ(・∀・)ノポップな感じになりそうな予感

1時間かけて縫い合わせ…

完成(^-^)/

DSC_3231_D.jpg

どうでしょうか?

DSC_3233_D.jpg

ポップな感じ出てる?

早速、着画を撮らせてもらいました。

DSC_3235_D.jpg

ぼさぼさマックスですが…(´∀`*;)ゞ気にしないでね~

DSC_3236_D.jpg

前身ごろの生地はアルファベットモチーフのかわいい柄…

この生地、実は生地を買ったときにプレゼントで入っていたんですo(^▽^)o可愛い生地ありがと~

有効活用できてよかったv(o゚∀゚o)v

DSC_3237_D.jpg

後身ごろにはミニーちゃんのアップ♪

DSC_3238_D.jpg

まるでミニーちゃんがマロンを見てるようにも見えなくもないような?(-∀-)

DSC_3241_D.jpg

右側から撮るのと、左から撮るので雰囲気変わるな~

後身ごろがミニーちゃんじゃなくてもかわいいかも?

次はどんなTシャツ作ろうかな~(o‘∀‘o)*:◦♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品