TOP日常 ≫ ★Tシャツを着せたい理由♪

★Tシャツを着せたい理由♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3か月…いやもっと前からかな?気になってることがあるんです。

それは…

ADSC_3228_D.jpg

そんなこと言わずに、撮影にご協力を(○´・Д・`)ノ

拒否られても撮るけどね~(-∀-)ニヤリ


気になってることというのは…

ADSC_3225_D.jpg

わかりますか?

毛の色が変わってるんです。

DSC_3220_D.jpg

ね?わかりました?

原因はわかってるんです。

こんな色に変わる少し前、ここをずっと舐めてたんです。

今はもう舐めなくなったのですが、

そのころ、マロンの中ではおなかを舐めるのが流行ってたのかな?

DSC_3224_D.jpg


何度か注意したのですが、

お腹のあたりがしっとりしていることが多くて( ノД`)

また舐めてたなってわかるんですけど、1日中見張るわけにもいかず…

気づいたら、毛の色が変わってきてました・゚・(つД`)・゚・

ADSC_3222_D.jpg


お腹のあたりなので、服を着ちゃえば見えないのですが、

またいつ舐め始めるか…

それで、パジャマやTシャツ着せて、少しはナメナメを回避しようという作戦に出たわけです。

でも、お家の中では基本裸族のマロン。

着せようとすると、すごく嫌がるんですよ(T_T)

無理に着せるのも嫌なので、

服を見せて、逃げ回る時には着せないようにしてます。

でも、この前作ったミニーちゃんTシャツはあまり嫌がらずに着てくれるので、

サイズが良かったのかな?

この型紙で、マロンのTシャツを量産しようと考えているマロンママなのでした~(*^-^*)


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常