TOP旅行 ≫ わんわんペンションちゃちゃさん

わんわんペンションちゃちゃさん

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日は旅行初日に泊まった「わんわんペンションちゃちゃ」さんのお話です。

レストランマジョラムさんから車を走らせることおよそ20分。

ちゃちゃさんに着いたのがもう9時でした。ずいぶん遅くなってしまいました。

でもペンションの奥様が私たちを快く出迎えてくれました。

さらにマロンにはささみとミックスベジタブルを差し入れしてくれました。なんて優しいのでしょう。

結構量が多いかなと思ったけど、マロンちゃんキレイにささみのみ完食。

RK52C5230_R.jpg
この写真は次の日に撮りました。

DSC_2638_R.jpg
ロビーでくつろぐマロン。

chacharoom.gif

部屋に案内され、さっそく部屋の撮影。

なかなか思うようにカメラの方を向いてくれません(^^;)

K52C5275_R.jpg

これは上手に、カメラの方を向けたね。

撮影が終わると、お風呂に入り、明日にそなえて就寝。

次の日の朝、8時の朝食前に、散歩に出かけました。
厚手のパーカーがいるくらい寒かったです。実は夜も暖房をつけて寝ました(^^;)

DSC_2646_R.jpg

マロンの散歩の様子
marronsanpo.gif

ペンションのまわりの風景
kiyosatolandscape.gif

そして、キレイなコスモスの前で
cosmos3marron.jpg

金蓮花の前で
RK52C5237_R.jpg

そして、こういうところに来ると欲しくなる別荘 ← 買えるわけないんだけど…
こんな感じの家イイね~(^-^)
nicehouseinkiyosato.gif
薪がたくさんおいてあるから、暖炉があって冬は暖かいんだろうな~
などと、会話しながらちゃちゃさんに戻りました。

そして、8時に朝食をいただくため、下の食堂へ。

DSC_2676_R.jpg

焼きたてパンがおいしかったよ。ソーセージもねヽ(´∀`)ノ⌒♪

残ったパンは持って帰れるように袋もくれるという親切さ。(残ったパンはお昼にいただきました)

DSC_2677_R.jpg
パパの隣でおとなしく待つマロン。

マロンちゃんは、すでにお部屋で朝食を済ませてきました。

私たちはゆっくり朝食をいただいてから、チェックアウトをしてリゾナーレ八ヶ岳に向いました。

この続きはまた明日…だから明日もマロンに会いに来てね(*^_^*)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
高原の朝はもうかなり寒かったよ(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集

おはよ~\(^o^)/

朝の澄んだ空気感が伝わってくる感じ~♪
お散歩が気持ち良さそう
旅行先の朝食って、何故にとっても美味しいんだろうね(゜∇^d)!!

ペンション到着が遅めだったから、マロンちゃんへの差し入れの心遣いが、嬉しいね!!

パパさん、片手にデジイチ?
カメラマンさんみたい(o^ O^)シ彡☆
これでいつも、可愛いマロンちゃんの写真を撮っておられるのね~♪


2014年09月23日(Tue) 07:21
Purikoさんへ
編集
Purikoさん おはよ~(^-^) コメありがと~

もう少し晴れてたら、もっときれいな写真になったんだろうけど…
でもこの後は天気すごく良かったんだよ(^o^)

そうそう、食事って旅行に行くとおいしく感じるよね。だからつい食べ過ぎちゃう(>_<)

そうそうデジイチ持ってます。これ重いんだよね(^^;)
私はもっと小さいミラーレスのデジイチ使ってます。
2014年09月23日(Tue) 08:59
No title
編集
こんばんは~

そのペンション、私たちが旅行に行くときに検討したペンションの一つだ~

結局違うとこにしたんだけど、どうだった?
他のお客さんとの交流とかはなかったのかな?
そういうのも旅行の楽しみの一つだよねーーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
食事もそうだしっ!

でも、うちんちの旅行は宿の食事以外は質素なもんです(笑)
適当に、コンビニのおにぎりとかですましちゃったり・・・。

また、旅行に行きたくなってきた~♪

2014年09月23日(Tue) 23:59
naoちゃんへ
編集
naoちゃん コメありがとう。
そうなんだ~(^-^) 少し古い感じはしたけど、奥さんは優しい方でしたよ~(^O^)
平日だったせいか他のお客さんは1組しかいなくて、あまり交流もなかったよ。残念(>_<)

うちもコンビニで済ますことは多いよ。特にSAではそうなるな。
でも、最近はコンビニでもおいしい物売ってるから、全然平気だけどね(^^;)

2014年09月24日(Wed) 07:29
No title
編集
八ヶ岳は行ったことないな~
いつか コテージ一軒借り切って 何家族かでお泊りも良いねぇ。
男たちは火を起こして、女たちは 野菜を切るっ
あ。アタシ料理苦手だから火起こしグループで~^^;
2014年09月24日(Wed) 17:15
kikoちゃんへ
編集
コテージ借り切るのさんせ~(^-^)
それいいね!すごく楽しそう♪

BBQもいいよね。みんなでわいわい楽しめて。
naoちゃん企画してくんないかな?
2014年09月24日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL