TOPトリミング ≫ ★2017年最初のトリミングとご報告♪

★2017年最初のトリミングとご報告♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

トリミングの記事がすごく久しぶり…

最近はトリミングの終わる時間が遅かったり、

トリミングの後におでかけがあったりして、

お写真撮れずにいました・゚・(つД`)・゚・

でも、今回はトリミングの写真がしっかり撮れましたヽ(≧∀≦)ノ

K52G6384_D.jpg

しかし、自宅セットを用意するまでの時間がなかったので、ソファの前で適当に撮ったら、

いまいちな写真ばっかりに…(゚д゚)ですよね~

場所を変えてもう一度取り直し~

やっぱり抜け感が大事ですよね…

K52G6534_D.jpg

こんな風に…

散々、撮った後に、また座らされたから、

マロンさん、だんだんご機嫌斜めに…((((;´・ω・`)))

ZK52G6540_D.jpg

そこでおもちゃを出してみたら…

ZK52G6546_D.jpg

ご機嫌なおりましたヽ(´∀`)ノ

ZK52G6550_D.jpg

この日、一番かわいく撮れたのがこの写真かも…


そうそう、お口の匂いを軽減してくれるサプリを1か月前に飲み始めたのですが、

その時の記事→☆☆☆

あまり効き目がないので( ノД`)、

トリマーの由美子さんに、「倍量あげてみて」と言われました。

昨日から量を増やして様子を見ていますヽ(´∀`)ノ

効き目があらわれたら、ご報告しますね。

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング