TOPお気に入りグッズ ≫ ★アクリル画のプレゼント♪

★アクリル画のプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

2017年、1月のある日、マロン家に1通のハガキが届きました。

マロンママの幼なじみのお友達からでした。

そのお友達とは保育園から中学まで一緒だった親友。

でも、結婚して名古屋に行ってしまってからは、

田舎のお盆踊りで会うくらいになり、

携帯もメールもいつしかつながらなくなっていたんだよね。

でも、年賀状やり取りだけは毎年あって、

最近はもっぱら年賀状友達になっちゃってたの。


そんな幼なじみから届いた葉書には…

「こんにちは

お久しぶりです。

今年の年賀状をもとに、マロンちゃんの絵を描きましたが、送っていいものかどうかと思い、

葉書を書いています。

額はA3の大きさになります。

どうかな? メールください。」

という文面と、彼女が描いた絵が印刷されていました。

DSC_3012_D.jpg

年賀状のマロンの写真はすごく小さいものだったのに、

その写真を見てこんな素敵な絵を描いてくれるなんて・・・

夢にも思わなかった。゚(゚^∀^゚)σ。゚

突然のプレゼントに、びっくりするやらうれしいやら…キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



幼なじみの彼女は、学生のころから絵が上手で、

ノートにもたくさん落書きしてあったっけ。

やっぱり、今も描いていたんだ…

なぜだか彼女が絵を描き続けているとこがすごく嬉しかった。



メールくださいって書いてあったけど、

携帯もつながらないし、メールもうずっと前から、届かなくなってるからね…(今まで気づいてなかったのか?)


早速自宅に電話しましたヽ(≧∀≦)ノ自宅の電話番号は変わってなくてよかった~

そして3日後に届いたのがこの絵です。


DSC_3017_D.jpg

どの写真を送ったのかわかりますよね?

そう、PCでブログを見てもらってる方にはわかりますね。

今、トップ画になっている写真です(^-^)/

絵の大きさはA4ですが、額はA3の大きさ。

アクリル画です。

DSC_3020_D.jpg

写真もいいけど、

絵って、なんだか温かい感じがするんだよね。


DSC_3023_D.jpg


この絵を描いてくれた幼なじみは、プロではないんだけど、

喫茶店に絵を飾ってもらったりしているみたい。

今までは、よくジャニーズの「嵐」のメンバーを描いていて、

売ってほしいと言われることもあったようです。

肖像権侵害になるから、売らなかったそうですが…


ワンコも描いてほしいとお願いすれば、写真を見て描いてくれるみたいですよ。

もちろん有料ですが、リーズナブルな値段で描いてくれるそうです(*≧∪≦)

もし興味のある方は、このブログのメールフォームからご連絡ください。


そうそう、修理に出していたパソコンがやっと帰ってきました~ヽ(≧∀≦)ノ

メインパネルを交換したらしいです。

故障はこれっきりにしてほしいわ…(`・ω・´)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ