TOPおでかけ ≫ ★とある公園でアイドルたちと待ち合わせ

★とある公園でアイドルたちと待ち合わせ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今回の風邪はしつこかった~(;゜0゜)

金曜に熱が出たものの、高熱にはならず、

すぐに熱は引き、でもまた無理をするとぶりかえすかも?

と土曜日は1日中、マロンとまったり寝てすごしたら、

すっかり元気を取り戻しましたヽ(≧∀≦)ノ

日曜日は午前中だけ仕事して、後はゆっくり過ごしましたo(≧ω≦)oご心配おかけしました~



まだ金沢旅行の記事が終わっていないのですが、

古いPCでは写真が取り込めない状況にあるので、

もう少し後でアップさせてもらいますね~(´∀`*)わすれないでね~


今日は1月3日のお話です。

マロン家が朝から駅伝をテレビで見ながら向かった所は…

三重県のとある公園。

DSC_4330_M.jpg


とっても広い公園です。

K52G6076_M.jpg

広いから、お正月らしく、凧あげをしている家族もいました(´∀`*)いいね~

K52G6075_MA.jpg

すごくいい公園だったんだけど、一つだけ残念なことがありました。

それはワンちゃんのうん○があちこちに落ちていたことです(´・_・`)

「そのうち、わんこ禁止になっちゃうんじゃないの?」って思ってしまいました。

飼い主の方は責任を持ってちゃんと持ちかえってほしいです。

せっかくお散歩に最適な公園なんだから、わんこ連れの方もそうでない方も、

気持ちよく使えるようにしないとね(o‘∀‘o)*:◦♪


この公園で待ち合わせたのは…ムウ家ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_4334_M.jpg
「あれ?おとといも会ってたよね?今日も?」って顔してる?

マロンママはまたすぐに会えてうれしいよ~ムウ君ヽ(´∀`)ノ

DSC_4338_M.jpg

あら~?珍しいことに、この日はマロンにちょっと興味を示してくれたムウ君…いつもは全く興味なし

やっとマロンの魅力に気づいてくれた~?

と喜んでいたところに、もうひと家族が駐車場に到着したという連絡がヽ(≧∀≦)ノ


もうひと家族とは…もうわかってるよね?

このアイドル達です~W(`0`)Wおひさしぶり~

トフィちゃん、こむぎちゃん、元気だった~?

いちごちゃん、はじめまして~ヾ(・∀・)ノ

ADSC_4344_M.jpg

って…あれ?なんか内緒話してる?

いったい3姉妹で何を企んでいるのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

続きはまた次回に~



 ☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆

トフィーに首ったけ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ