TOP記念日 ≫ 今日はマロンの誕生日

今日はマロンの誕生日

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。(^-^)

今日はマロンの1歳の誕生日です(*^_^*)

マロンが生まれた日、私たちは普通に仕事をしていました。その2ヶ月後にプードルを迎える事になるとは考えもせずに。

K5_C7904_R.jpg

マロンがこの日に頑張って生まれてくれたから、私たちは今マロンと幸せに暮らせています。

マロンのおかげで、私たちは今まで知らなかった世界に足を踏み入れたり、新しいお友達を作ることができました。

K5_C7940_R.jpg

幸せだったけど単調な2人の生活が、マロンによって潤いを与えられ、もっと幸せな2人と1匹の生活になりました。

1年前の今日、生まれてくれて本当にありがとう、マロン。

K5_C7942_R.jpg


感謝の気持ちを込めて、今回誕生日旅行を企画しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分たちの誕生日には仕事を休んでどこかに行ったりしたことは一度もないのですが、マロンのために昨日から仕事を休みにして、お昼から旅行に出かけました。

向かった場所は長野の清里。

清里にはワンコに優しい店がたくさんあるということで清里で1泊、そして、河口湖の近くのレジーナリゾート富士で1泊という2泊3日の旅行です。

前回、レジーナに行った時は曇りときどき雨という天気で、富士山は一度も顔を見せてくれませんでした。

それで今回はリベンジと意気込んでいたのですが、天気予報によると今日は曇り、明日は曇りのち雨らしいです。

天気には恵まれないマロン誕生日旅行となりそうです。

詳しくはまた帰ってからアップしたいと思います。

今日は短いですが、このへんで失礼します。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンはもう1歳だよO(≧∇≦)O イエイ!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集

おはよ~(^.^)ノ

マロンちゃん、お誕生日おめでとっo(^o^)o!!!
1歳なのね♪かわゆい~♪

ほんとにそうなんだよね(o⌒∇⌒o)

うちも、Amoも迎えてから、全然世界が変わった気がします
いろんな物や事柄に、意識が向くようになったし…
いつも、優しい気持ちで居させてくれる☆
わんこの力は、凄いのです!!!

マロンちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪
パパさんとママさんのもとに、やって来てくれてありがとう♪

ずっと、ずっと健康でいてね♪
ニコニコ笑顔を見せてね♪

そして、パパさんとママさんと、ブログの読者さん(私を含め)を癒してね~(*^.^*)

パパさん、ママさん…
そして、マロンちゃん!!

お誕生日旅行、お天気は優れないようですが、楽しいHAPPYな時間を過ごしてくださいね~\(^o^)/
2014年09月20日(Sat) 06:28
purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがとー(^ー^)
そして誕生日のお祝いもありがとね~(*^ー^)ノ♪

実際、マロンが来るまでは、ワンコでこんなに癒されるとは、思ってなかったわ(^-^;
お世話大変だろうなとか、色々お金もかかるだろうなとしか思ってなかった!

でも、マロンを迎える決心をしてホントに良かったと思ってる。今マロンといられてすごくハッピーだから(^o^)v

きっとワンコ飼ってる人は皆そう思ってるんだろうね♪
これからもよろしく~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2014年09月20日(Sat) 09:00
No title
編集
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
毎年のお誕生日はもちろん嬉しいですが、
1才は特別嬉しいですよね♪
パピーちゃんの頃からお目目クリクリでとっても可愛かったマロンちゃん(^-^)
これからもますます可愛い女の子に成長していくのでしょうね♡
私もまたぜひマロンちゃんにお会いしたいです!
お誕生日旅行楽しんできてくださいね〜(≧∇≦)
この1年も素敵な毎日でありますように!
2014年09月20日(Sat) 19:52
No title
編集
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでと~(*´˘`*)♡

ママさんの手とくらべて、マロンちゃんのちっちゃいこと!
ママさんパパさんのたっぷりの愛情で、ココまで成長してくれたんだね~♪

私もママさんと全く同じ気持ちだなーー(*´꒳`*)
ワンコがいなかったら、ブログしてなかったらマロンちゃんママさんとお友達になることもなかったもんね・・・。

ワンコが来てから私もホントに生活変わったーー(*´艸`*)
毎日、ワンコに幸せもらってます!
これからも、マロンちゃんにどんどん新しい世界につれてってもらお~♪

旅レポ、楽しみにしてるね~
2014年09月20日(Sat) 20:09
No title
編集
一歳のバースデー おめでとー☆
ファーストバースデーは 特別なものがあるよねっ
良い旅行 楽しんでくださいね♪
そして また会おうね~(^_^)v
2014年09月20日(Sat) 20:15
naoちゃんへ
編集
naoちゃん 誕生日コメントありがとね~♪

マロンのおかげでみんなに会えたり、今まで知らなかった色んな事を教えてもらったり、マロンのおかげで本当に色んなことが変わったと思う(≧∇≦)
これからも、マロンに色んなことを教えてもらうんだろうな~(*´∇`*)
これからもマロンと私達夫婦をよろしくね♪
2014年09月20日(Sat) 22:59
kikoちゃんへ
編集
kikoちゃんへ 誕生日コメントありがとう(#^.^#)

本当にそうだね♪すごく特別に感じるよ~
みんなのおめでとうがすごく嬉しいです(*^ー^)ノ♪
マロンは幸福者だ~(≧∇≦)

みんなとは初めて会ったのにすごく自然体でいられて、前から知り合いだったような不思議な感じがしました。
これからもマロンと私達夫婦をよろしくね♪

追伸、kikoちゃんのブログ全部読んだよ!
良い話、楽しい話、悲しい話、全部にkikoちゃんの素直な気持ちが入ってたよ!私もkikoちゃんみたいに一生懸命生きていきたいです。
2014年09月20日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL