TOP手作り作品 ≫ ★ダメージジーンズで誕生日プレゼント♪

★ダメージジーンズで誕生日プレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

ここ2,3日、のどが痛いな~という日が続き、

一応風邪薬も飲んでいたんだけど、

とうとう今日はダウンして、お仕事休んでしまいました○| ̄|_

昼間ずっと寝てたら、夜は少し元気になったので、

ブログ書いてます。



年末、古着屋さんに行ったとき見つけたダメージジーンズ。

DSC_2978_R.jpg

リメイクしたらかっこいいんじゃない?と思って、

買ってあったんです。

それを、8日の日曜日に手をつけ始めました。

DSC_2979_R.jpg

この写真で何を作り始めたのか分かった人はすごい!

実はこれ、4作目の「アメリカンわんこベッド」です。

DSC_2980_R.jpg

今回は100均のクッションを使うのではなくて、

わんこベッドの縁になる場所に入れるクッションも作ってみました。

このクッション実は片方の口を閉じていません。

DSC_2982_R.jpg

中のクッションの綿の量を好みに合わせて調節できるように口を閉めなかったのです。

だから端はゴムでくくってあります。(そこはちょっと改良の余地あるかな?)

DSC_2983_R.jpg

そして、このジーンズ、前がボタンだったので、

それを利用して作りました。

ここからクッションをねじ込みました。

クッションを入れたら本体の完成です。

DSC_2992_R.jpg

この中に丸いクッションを入れます。

DSC_2994_R.jpg

なんだか「お焼き」の雰囲気のクッションになっちゃった(´∀`*)

これを中に入れると完成ですヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3006_R.jpg

こんな風になります。

今回はジーンズは切りっぱなしで、

ビンテージ感が出るようにしてあります。

DSC_2991_R.jpg

使ってるうちに徐々に糸が出てきていい感じになるんですよ~

DSC_2990_R.jpg

マロンのベッドと並べてみました。

マロンのベッドよりも少しだけ大きめです。


実はこのベッド、誕生日プレゼントなんです(*^_^*)

作るのが遅かったので、

誕生日前に渡せなかったけど、

今度会う時に渡すからね~\(^o^)/



ムウくん4歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年は突然の病気で辛い日もあったけど、よく頑張ったね。

今はずいぶん元気になっていて、安心したよ。

これからもずっと付き合っていかなきゃいけない病気だけど、

やさしい家族と一緒だから、

きっと乗り越えられるよ。

マロン家も全力でムウ君を応援するからね。

またマロンとデートしてね。

ムう君がこのベッド気に入ってくれたらうれしいなぁ(*≧∪≦)縫い目がガタガタのところあるけどお気になさらずに~



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品