TOP未分類 ≫ ★新年のご挨拶♪

★新年のご挨拶♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今年初のブログ記事はマロンの挨拶から始めさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ

GK52G5793_D.jpg

思いっきり、普段着のお写真でスミマセン(^-^;


多くのワンちゃんブログでは、きれいなお着物を着せてもらって、

お写真を撮っていたりして、お正月気分も盛り上がりますね(〃▽〃)


マロンママもね、1年ほど前は、

「マロンにも素敵なお着物を…」って思って、

いろいろ探していた時もあったんですよ…

どの柄にするか迷ったり、金額が高すぎたり、いろいろあって、結局買ってませんが…


でもね大きな声では言えないけど、マロンママ自身が着物を着るのはあまり好きじゃないんですΣ(´Д`*)

着物は美しいから大好きなんだけど、

着ていると苦しくて、30分で脱ぎたくなるんです(´∀`*;)ゞ まったく昔の人はどれだけ忍耐強かったの?って思うわ

だから、嫁入りの時に持たせてもらった着物たちもほどんど出番なしで箪笥に眠っております(;д;)もったいな~い


きっとマロンが着物を着たときも同じなんじゃないかなぁ?

だったら、マロンに負担のない服の方がいいよね?

最近はそう思うようになりました(ノ∇≦*)


いつか、「やっぱりマロンにも着物を…」って思う日が来るかもしれないけど、

それまでは、みなさんのきれいな着物姿をみせてもらって、

目の保養をさせてもらいます(#^.^#)


新しい年が皆様にとって実りある1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もLove★Love★Marron★をよろしくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類