TOPご挨拶 ≫ ★2016年のマロンいろいろ♪

★2016年のマロンいろいろ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

夜中にブログ書いていたら、すっかり題名忘れて、

朝、あわてて付けました(´∀`*;)ゞ



2016年も残すところあとわずか…

マロンの写真でこの1年を振り返ってみたいと思います(^∇^)ノ

まずは枝垂れ梅の写真から…

K52G2697_D.jpg

まるで桜にも見える、きれいな梅がたくさんあって、

こんなにきれいな枝垂れ梅はじめて見たね。


次の写真は梅ではなく桜ですよ。

K52G5080_D.jpg

彦根城の桜きれいだったね。

もちろんマロン家の近くにも桜のきれいな公園があるから行ってみたんだけど、

K52G5959_D.jpg

桜と一緒に撮った写真より、クローバーの中でパパに遊んでもらってるマロンのほうが可愛かったね。

それはやっぱり笑顔だから\(//∇//)\マロンの笑顔は最高だよ~

次の写真は浜松のフラワーパークに行った時の写真。

K52G8394_D.jpg

今年のお気に入りの写真がいっぱい取れた場所。

また行きたいね(*≧∪≦)

また行きたい場所って言えば、軽井沢。

K52G7360_D.jpg

ハルニレテラスで撮った写真が舌チロで可愛かったね。


そして、満開のラベンダーを満喫した河口湖。

K52G0096_D.jpg

ここでも、素敵な写真がいっぱい撮れたね。

夏に行ったダイナランドでは…

K52G1557_D.jpg

見ごろを過ぎたユリが残念だったけど、みんなと会えて楽しかったね。


そして秋には箱館山のコキア畑で。

K52G3394_D.jpg

そして、この冬はいったいどんな素敵な写真が撮れるのかな?


いろんな表情を見せてくれるマロンを撮るのはほんとに楽しいから、

もっとたくさん写真を撮りたいけど…

仕事もあるし、毎週のお出かけはちょっと無理。

でもね時間ができたらまた一緒に行ってね、マロン。

2017年のマロンもたくさん残しておきたいから。

そして、もちろんマロンと一緒にきれいな景色を見たいから。


〈ご挨拶〉

2016年、ラブラブマロンをごひいきにしていただいた皆様。

本当にありがとうございました。

こんなつたないブログにおつきあいくださって心より感謝しております。

2017年も、このブログを何とか続けていけたらいいなぁと思っております(´∀`*;)ゞ

引き続きラブラブマロンをどうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^-^)/



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ご挨拶