TOP旅行 ≫ ★冬の金沢へ…金澤わおんで加能蟹♪

★冬の金沢へ…金澤わおんで加能蟹♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。→☆☆☆

しっぽカフェさんでいっぱいしゃべった後は…

この日のお宿…「金澤わおん」さんへ。

K52G5721_D.jpg

ここのお宿は「ペット宿グランプリ」に何度も選ばれているお宿ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2709_D.jpg

まだまだたくさんあったけど、2つだけ出して写真撮ってみました。

DSC_4240_D.jpg

玄関から続くスペースだけが共用スペース。

ここのお宿、3部屋しかないという本当のプチホテルヾ(・∀・)ノ

だから、食事もお部屋食なのですヾ(o´∀`o)ノそれはうれしいよね

まずお部屋に入ると…

一階は

DSC_4239_D.jpg

ダイニングルーム。

そして

DSC_2680_D.jpg

トイレ&バスルーム。

階段を上がって…

DSC_2683_D.jpg

2階に行くと…

DSC_2686_D.jpg

ベッド&ソファ

DSC_2687_D.jpg

小さな冷蔵庫とテレビも。

部屋は狭いけど、機能的なつくりでした。

トイレに行くのに、2階から1階に移動するのが結構大変だったけど(´∀`*;)ゞ

お部屋はとっても清潔で、わんこの臭いも一切なし。

窓からの景色も一切なかったけど…(*゚ェ゚*)すぐ隣の家の壁だった

でも、マロンと一緒にゆったり過ごせるのが一番大切な条件だからね。

DSC_2689_D.jpg

あっ、それと今回はもう一つ大事条件があったわ~

それはおいしいカニが食べられること~ヽ(≧∀≦)ノ


豪華な夕食・朝食の写真はまた次回に~.゚+.(・∀・)゚+.

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行