TOPおでかけ ≫ プードル・オフ会の一コマの続きです

プードル・オフ会の一コマの続きです

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^^)/

今日もプードル・オフ会の一コマをお送りしたいと思います。

多分に作者の想像が入っておりますので、ご了承ください。

RK52C4976_R.jpg

RK52C4982_R.jpg

RK52C4983_R.jpg

れんじ君失礼しました~<(_ _)>

RK52C4987_R.jpg

RK52C4990_R.jpg

ララちゃんはおとなしい女の子でも、もしかしたらこんな事考えてたのかも?

RRK52C5014_R.jpg

K52C4943_RR.jpg

RK52C5016_R.jpg
RK52C5015_R.jpg
↑この頭は、ゴマちゃんです。
ゴマちゃん逃げて~詩ちゃんが悪いこと考えてるよ~(^^;)

!RK52C4939_R

最後はみんなで記念撮影…
K52C5047_R.jpg

いまいち集合してない感じがしますが、これで精一杯だったんです(^^;)

楽しんでいただけましたでしょうか?
また、マロンに会いに来てね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
みんなで遊ぶのって楽しいねo(≧▽≦)o

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

No title
編集
おはよー"(@・。・@)/

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
詩の悪い目、良くやってるわーーーーっ

福も写真撮るとき、かなりの確率で遠い目をしてくれるんよ( ・´ω・`)ショボン
嫌なんやね、写真・・・。

ブロガーとしては、福ちゃんのカメラ目線頂く為に、あの手この手を駆使して頑張らねば!
2014年09月19日(Fri) 09:33
編集

おはよ!!


とってもいい写真ですね♪
福ちゃんと、詩ちゃんよく似てるぅ~("⌒∇⌒")

プーちゃん以外にも、いるので楽しいね

皆での撮影、とっても自然な感じで、こういうの好きです(#^.^#)

やっぱり…写真も屋外で撮るのが、いい写真が撮れるね

ママさん(パパさんかな?)の腕だねぇ~(゜∇^d)!!

いいの沢山見せてくれて、ありがとう☆
2014年09月19日(Fri) 10:19
Re: No title
編集
naoちゃん コメありがと~(^-^)

詩ちゃんこの目つきよくやってるの~?
この写真見たときむっちゃ笑ったわ~旦那と二人で。
で、絶対ブログで使おうと思ってたの(^^)

だんだんコツつかめてきたわ~なんちゃって(^^;)
2014年09月19日(Fri) 12:53
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

そうなの偶然、福詩ちゃんの知り合いのワンコちゃんもランチしに来て、一緒に遊んでたの。

そうだよね、写真はやっぱり少し曇った日の外で撮るとすごくきれいに写るよね。

どっちが撮ったかわからないんだけど、ホントに難しいよね。ワンコを可愛く撮るのって。

まだまだ修行が必要です(>_<)

2014年09月19日(Fri) 12:59
No title
編集
集合写真だよ。きっと
だれも 人間付きの集合写真使わなかったし
ワタシ使おうかしら?
まだ 完結していないの、ワタシだけだし(^_^)v
いばることかっ☆
詩くんの目はいろんなことを語ってる…味があるね~
 
2014年09月19日(Fri) 18:44
kikoちゃんへ
編集
集合写真良いんじゃない?
顔は隠しといてね♪

今kikoちゃんのブログ2012年の11月ぐらいまで遡ってきたよ~(^o^)v
kikoちゃんのブログで何回泣かされたかわかんなくなってきた。
551と556のとこ笑ったわ~。
旦那に話したら551がわかんなくて笑えなかったみたいやけど┐('~`;)┌
また今から読むね♪
2014年09月19日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL