TOP旅行 ≫ ★冬の金沢へ…二度目ましてのお友達♪

★冬の金沢へ…二度目ましてのお友達♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

金沢旅行記の続きです。 前回→☆☆☆

しっぽカフェさんでお会いできた石川のお友達は他にも…

AK52G5705_D.jpg

やっぱり手足が長くてスタイル抜群パンチ君(*^-^*)

AK52G5682_D.jpg

ジャムチョコアン家の紅一点チョコちゃん…パンチ君の彼女なんだよね~お似合いのカップル~♪
(他の仔の写真がなくてゴメンね~)


AK52G5688_D.jpg

集合写真には写ってなかったけど、もちろんこむぎ君も。

サンタの衣装でもりあげてくれてありがと~(^_-)-☆

AK52G5679_D.jpg

あずきちゃんはトナカイさんの衣装で可愛かった~

K52G5700_D.jpg

あずこむちゃんの並んだ写真はむずかし~(;^ω^)

みんなが来てくれてたのが、すでにランチを食べ終わった後だったので…

ゆっくりお話しする時間がなくて残念でした(+_+)

そうそう、ランチは…

日替わり…豚肉と長芋のバルサミコソース だったよね?

DSC_2666_D.jpg

油淋鶏

DSC_2668_D.jpg

そしてマロンには…牛タンの野菜スープ

DSC_2670_D.jpg

どれもおいしかった~

DSC_2678_D.jpg


デザートまでいただいちゃったし…

そのあとはまたランランしながらみんなで写真撮影会…

K52G5622_D.jpg

マロンの妹にするなら…ロゼちゃんみたいな女の子がいいな~(*^-^*)

永遠の妹って感じの幼い雰囲気のロゼちゃん

K52G5641_D.jpg

仲良しなんだって…メル君とれんのすけ君(*≧∪≦)

K52G5663_D.jpg

この日はれん君…忙しかったね~励んでたもんね…(´∀`*;)ゞ

AImage_717a3d8_D.jpg
アルルママさん撮影

前の集合写真とはまた違うメンバーだよ。

いっぱい写真撮って、いっぱいしゃべって…

そうそう、初めてお会いしたベル君のママさんの貴重な体験談も聞けましたw(゚o゚)wいつ何が起こるかわかんないね

とっても勉強になりました.゚+.(・∀・)゚+.ありがとうございました

マロンの保険ももう一度見直しますo(≧ω≦)o

今度はベル君にも会いたいな(^∇^)ノ

そうこうしているうちに、お宿のチェックインの時間Σ(´Д`*)名残惜しや

しっぽカフェさんからすぐ近くのお宿です…

その話はまた次回に(*’U`*)



今回お会いできたみなさんへ…

お天気の悪い中、そして年末のお忙しい中、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

マロン家の金沢の旅行の思い出は皆さんのおかげでとっても素敵なものになりました(^-^)/

また、どこかでお会いできることを願っています♪

DSC_2738_DA.jpg


  みんなのブログ or IG  

 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆  → ☆☆☆

 メルロゼちゃんIG  → ☆☆☆

 アルル君IG  → ☆☆☆

 ティアちゃんIG → ☆☆☆

 パンチ君ブログ → ☆☆☆

 ジャムチョコアンちゃんブログ→ ☆☆☆
 
 あずこむちゃんブログ → ☆☆☆

  ベル君IG → ☆☆☆

 


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行