TOP手作り作品 ≫ ★スヌさんのカフェマット…2枚目できた~♪

★スヌさんのカフェマット…2枚目できた~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

金沢旅行記の途中ではありますが…

冬用のカフェマットが完成したので、うれしくて(*^-^*)

その記事を先にアップしちゃいます( *´艸`)

じゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_2771_D.jpg

以前作ったカフェマットとおソロですが、

若干違うところがあります…

それは、今回中にキルト綿を挟み込みました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

DSC_2764_D.jpg

それがまた縫いにくいのなんのって…Σ(´Д`lll)つかれた~

それにファーの大きさも少し大きくなりました。

左右のヘリの部分が大きくなったの。

DSC_2791_D.jpg


どうして大きくしたかというとね…

ファーを使い切るため(´∀`*;)ゞ

だってね、細長いファー生地が少し残っても使い道ある?

きっとないよね?それで結局、捨てられちゃう運命なら、

使っちゃえ~ってことですよ(〃▽〃)ただのケチともいう?

このファーが部分が大きいのも、縫うのが難しかった…(T_T)なんどもぬいなおした~

1度完成したけど、形がいびつだったから、

もう一度いほどいて縫い直したりしたのよ~(´・_・`)ガマンできなかったの

がんばりましたよー.゚+.(・∀・)゚+.この完璧主義が自分でもときどき嫌になる


そのかいあって…ほらっ

DSC_2780_D.jpg

マロンも喜んで使ってくれていますv(o゚∀゚o)v

DSC_2776_D.jpg

あっ、本当はチーズで釣ってるだけなんだけどね…(´∀`*;)ゞ

せっかく苦労して作ったカフェマットなので、

「お家の中でも使っちゃお~」と思ってるマロンママなのでした(o‘∀‘o)*:◦♪


次回は絶対金沢の旅行記の続き書くから…また来てね~ヽ(≧∀≦)ノ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品