TOP旅行 ≫ ★冬の金沢へ…はじめましてのお友達と♪

★冬の金沢へ…はじめましてのお友達と♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

12月17,18日

金沢に1泊で旅行に行ってきました(^.^)/~~~

ちょうどその週、日本列島に寒波が来ていて、

前日の金曜日に雪が降って積もっているという状況でした。

でも当日は気温も上がり、雪は雨に変わりました。

ちゃんとタイヤはスタッドレスに替えてあったので、

雪でも問題なかったんだけどね…(;^ω^)

この日は金沢にあるしっぽカフェさんで、石川県に住んでいるお友達に会う予定。

意気込みすぎて1番に到着しちゃった~( *´艸`)えへへ

K52G5472_D.jpg

マロンもこの笑顔~(*^-^*)


しっぽカフェさんには室内ランがあるので、そこで早速ランランさせてもらいました。

もちろん写真を撮るのも忘れてませんよ(^_-)-☆

K52G5476_D.jpg

みんなのブログでよく見てたところだ~

K52G5475_D.jpg

もうすぐクリスマスだから、ツリーも飾ってくれてありました(≧▽≦)

早速記念撮影

K52G5487_D.jpg

そして下の写真はアルルママさんがランランしているマロンを撮ってくれたの。

AImage_964c4c5_D.jpg

うん、やっぱりいいカメラはきれいだね~(*^-^*)


マロン家の到着から10分ほどして到着したのが、今回いろいろお世話してくれたれんいろおと家。

AK52G5523_D.jpg

おとちゃん元気そうでよかった~(*^^*)

AK52G5534_D.jpg

いろはちゃんは相変わらず、女子力高いわ~(^_-)-☆

AK52G5536_D.jpg

そして、前回アンカレのBBQの時は女子力高かったアルル君。

この日はしっかり男の子だったね。


今回はじめましての方は…

AK52G5613_D.jpg

ずっと会いたかったメルロゼちゃん(*^-^*)かわいい~

ママが作るお洋服がいつもとっても素敵で、メルロゼちゃんに似合ってるの。

もちろんこの日も手作りのシャツ…素敵( *´艸`)

ママさんは、とっても美しいうえに面白い方(^_-)-☆

気さくに話しかけてくれて、嬉しかった~


そして、こちらもはじめましてのかわいこちゃん…

AK52G5657_D.jpg

ママさんは、男前な気質の加賀美人さん(*^-^*)きっと竹を割ったような性格じゃないでしょうか?

加賀の女性はあねご肌の方多いのかな?

メルロゼママさんもちゃんと「自分」をしっかり持ってる感じがしたし…

なんだか「ついていきま~す」って、もう喉のところまで出かかってたわ(;^ω^)


長くなってしまったので、今日はこの辺で…

 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆  → ☆☆☆

 メルロゼちゃんIG  → ☆☆☆

 アルル君IG  → ☆☆☆

 ティアちゃんIG → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行