TOP旅行 ≫ ★楽しい週末♪

★楽しい週末♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

12月17,18日とマロン家、久しぶりに旅行に行ってきました( *´艸`)

今回の旅行の目的は…会いたかったお友達に会うことと、

おいしい海の幸を食べること(*^-^*)

その目的しっかりと果たしてきました~(^.^)/~~~やった~

日曜日に帰ってきて、ちょっと疲れているので、

今日は集合写真のみアップさせてもらいま~す(^_-)-☆

それも、れんママが撮ってくれた写真ですが…

どうして自分の写真をアップしないのかって?

それはね…

マロンママ黒子になってたから、写真撮れなかったの~

だから、集合写真は丸投げですo(^▽^)o

黒子のマロンママどこに写ってるかわかる?


Image_a9b532f_D.jpg

上手に隠れてるから全く写ってないでしょ?(^_-)-☆


ここに写ってるカワイ仔ちゃんたちが、

この日会えた仔全員じゃないんだけどね…

マロンが、こんなにそろってる集合写真に入ってること珍しいから感動しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AImage_a9b532f_D.jpg
敬称略

みなさん、この日はすっごく楽しかったですo(≧ω≦)o

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



次回から、旅行記はじめますね(*^-^*)


あっ、前回の口臭のお薬の効果ですが、

3日目からかなり口臭なくなってきましたヽ(≧∀≦)ノすげー

続けられるかどうかが問題だな(*´~`*)ふむ



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行