TOPcafe & restaurant ≫ ★大阪のカフェ…Plusticさんでランチ♪

★大阪のカフェ…Plusticさんでランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。前回→☆☆☆

健康診断の後はみんなでランチです。

大阪箕面にあるわんこOKのカフェ…Plusticさん→☆☆☆

DSC_4177_D.jpg

サロンも併設されております。

K52G5403_D.jpg

この日すごいsaleしてるな~と思ったのですが…

K52G5407_D.jpg

ただのsaleではなく、閉店セールだったみたい…カフェに張り紙があって、

12月いっぱいで閉店になるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

貴重な店内ワンコOKのお店がまた一つ少なくなっちゃうのね…(T_T)

DSC_4181_D.jpg

席が空くのを待つ間に…

K52G5415_D.jpg

おしゃれなブランコソファ?でお写真撮ったり、お隣のリードのお店を覗いたり…

しばらくして席が空いてランチをいただきました。

DSC_2579_D.jpg
ロコモコ

DSC_2580_D.jpg
タンドリーチキン

そしてデザートは

DSC_2585_D.jpg
ガトーショコラ

どれもおいしかった~

看板に写真があったローストビーフのサンドイッチも食べたかったな~(つД`)ノ

健康診断を頑張ったムウ君とマロンにもミルク煮注文したよ。

K52G5435_D.jpg

ムウ君もマロンも一気食い…(´∀`*;)ゞ

K52G5447_D.jpg

よっぽど美味しかったんだね~(´∀`*)

ランチの後はキューズモールに移動して少しお買い物。

キューズモールはすっかりクリスマス~

DSC_2596_D.jpg

クリスマスプレゼント用のかわいい食器が目に留まりましたo(≧ω≦)o

こんな食器を使ってたら、いつもパーティ気分味わえそうヽ(≧∀≦)ノ



もちろんマロンの服もチェック…

DSC_2608_D.jpg

可愛い服が60%オフになってたので、買っちゃいました。

DSC_2615_D.jpg

似合ってるかな?

この服を着て、寒い日でも外で元気よく走ろうねヽ(≧∀≦)ノ



服を買った後は、モンベルへ。


DSC_2602_D.jpg

パパが気になっていたドギーキャリングバッグをチェック(*’U`*)

DSC_2599_D.jpg

背負うのはやっぱりこちらの方ですよね。

このリュック、着けるのは後ろでも前でもOKなんです。

背中には普通のリュック、前にはマロンのリュック…?

もしかしたら、マロンのリュックは私の背中に来るのかな…?Σ(´Д`*)やだ~

でも、これしょってどこ行くの?

まったく予定もないのに…なんで見たかったのかな?



買い物しているうちに辺りはもう真っ暗。

まだ5時過ぎなのに、もうあっという間に冬至だな~w( ̄o ̄)w

せっかくなので、夕飯を食べて帰ることにしました。

長くなってしまったので、

それはまた次回に…

☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant