TOP手作り作品 ≫ ★ワンコインで手作り迷子カラー♪

★ワンコインで手作り迷子カラー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

12月3日(土曜日)


ファン太君ママに誘われて、皮で作る小物のレッスンに行ってきました。

そのレッスン、なんとワンコインW(`0`)W なんてお安いの…

場所は伊勢のとある元喫茶店…

DSC_2556_D.jpg

いろんな作家さんの手作り作品もたくさん売られていました。

狭い店内はかわいい作品を探しに来た女性でいっぱいでした。

DSC_2557_D.jpg

そのお店の隅に設けられていた製作スペース。

一度に座れるのは7、8人…けっこう詰め詰めだったけど…問題なし((^∀^*))


DSC_2564_D.jpg

まずは、皮で作りたいものを探して、

DSC_2559_D.jpg

それにつけたいチャームも選んで、

DSC_2563_DS.jpg

私たちが作ったのは…

皮のブレスレットをわんこの迷子カラーにアレンジしたもの((^∀^*))

皮が、色の濃い皮しか残ってなくて、

かなり大人な感じの仕上がりになってしまったけど…

みんなが作った作品並べてみました。

DSC_2568_DS.jpg
右から2番目がマロンの迷子札

皮の部分には、名前と携帯番号を入れてあります。

家に帰って、早速マロンに試着をお願いしました。

DSC_2572_D.jpg

長さもぴったりでした(*^-^*)うれしい

ファン太君ママ誘ってくれてありがと~

蒼空&苺姫ママとメイちゃんママもご一緒させてくれてありがとね♪

思ったより簡単だったから、皮のカラーも作ってみたくなっちゃった(*≧∪≦)うふっ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品