TOP手作り作品 ≫ ★久しぶりの手作り作品カフェマット♪

★久しぶりの手作り作品カフェマット♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

先週の土曜日(12月3日)、久しぶりに手作り作品を仕上げましたヽ(≧∀≦)ノ

ずっと前から、生地はを切ってあったのですが、

忙しさからミシンに向かえなかったり、配置に悩んだりで、

なかなか仕上げられずにいました。

配置に悩んでいた時の画像…

DSC_2550_D.jpg

長方形の記事は縦より横のほうがしっくりくるのが判明

DSC_2551_D.jpg

これを全部縫い付けます。

この縫い付ける順番も、結構頭使うんだよね~Σ(´Д`*)そうゆうことって実際作ってみないとわからないよね

DSC_2552_D.jpg

はい、縫い付け完了( ̄^ ̄)ゞ

裏地を付ける前に、スヌーピーのワッペンを縫い付けて…

裏地はフェイクファーを使いました。

それもふわっふわの肌触りのいいファーだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらのお店で購入→☆☆☆


DSC_2574_D.jpg

DSC_2573_D.jpg

ファーが少しはみ出るように、ファーを大きめにカットして縫い付けました~(^∇^)ノ

でも、ファーがすっごく縫いにくいの。

横着せずに、ちゃんとしつけをしてからミシンをかけた方が確実です。

DSC_2577_D.jpg

そして完成ヽ(´∀`)ノ 冬用カフェマット

こちらのお品、すでにムウ家に献上され、

ただいま、マロンのカフェマット製作中o(≧ω≦)o

いつ出来上がるのかは不明です…

なるべく早く作んなきゃ♪

DSC_1974_D.jpg

カフェマットの上でもこんな風に寛いでくれるといいんだけどな~


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品