TOPおでかけ ≫ プードル・オフ会の一コマをお送りします

プードル・オフ会の一コマをお送りします

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日は昨日の続きで、マロンや他のワンちゃんたちががどんな風に楽しんだかを飼い主の目線から楽しんでみました~

これはあくまで飼い主の想像ですので、お気を悪くされたらごめんなさいね(>_<)

まずは福詩ちゃんにごあいさつ
RRK52C4896_R.jpg

って詩ちゃんが言ったとか、言わなかったとか?

次はこまめちゃんにごあいさつ
RK52C4900_RR.jpg


RK52C4901_R.jpg

あれ、他のワンコにはあいさつしたの?マロン?

RDSC_2521_R.jpg

いやだって、みんなお菓子に夢中で…
RK52C4891_RR.jpg

あれ、こまめちゃんはないね~
RRK52C4912_R.jpg

RRK52C4911_R.jpg

と、今日はこの辺で終わりにしときますか~ 楽しい雰囲気伝わったでしょうか?

明日も、創作物語は続きます…あれ?もう、結構ですって言ったのだれ?

そんなこと言わずに~明日も読んでね(*^_^*)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
こんなの勝手に書いちゃダメでしょ!
ごめんね~でもけっこう楽しいのよ、これ~ふふっ(≧∇≦)


拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集

おはよっ♪


わぁ~(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しそうーーー!!

見てるだけで、ルンルンするわぁ~♪
皆、お利口さんだね
皆で、撮る写真憧れるぅ~

多分…
うちのこ達は、じっとしてられないから、撮れないだろうなぁ~(>_<)


2014年09月18日(Thu) 08:08
No title
編集
おはよ~(>▽<☆)

こまめちゃんのくだりが特に笑えるね~((´∀`*)) アハハ。
はいはい、わかりましたって顔してるものね(*`艸´)ウシシシ

こういう、おもろい表情見つけると、私もついつい一言入れたくなって、作業が全然進まないっ!!
ってやっとこっちは、完結できましたけど・・・。

次回も楽しみにしてま~す(人´ω`*)♡

2014年09月18日(Thu) 09:36
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがとう~(^-^)

うちのマロンも全然じっとしてないよ。
だから集合写真撮るのは大変だったの。
何枚撮ったかわからないくらいたくさん撮ったから、ブログ書くとき写真選ぶの大変だった(>_<)
でも、楽しかったよ~
2014年09月18日(Thu) 15:39
naoちゃんへ
編集
naoちゃん コメありがとう(^-^)

naoちゃんみたいにうまく作るの難しいわ~
関西のノリをもう少し入れたいんやけど、思い浮かばんわ(^^;)

今日も頑張って作ってみるから、見に来てね~(^o^)
2014年09月18日(Thu) 15:44
kikoちゃんへ
編集
kikoちゃん コメありがと~(^-^)

了解しました(^^)/
京都弁勉強しときます!
アドバイスおおきにヽ(´∀`)ノ⌒♪
2014年09月18日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL