TOPおでかけ ≫ ★10月の箱館山は燃えてました♪

★10月の箱館山は燃えてました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事でお友達のブログ&IGの紹介忘れていました…( ノД`)ゴメン

小春・日和ちゃんのブログ→☆☆☆
あんじゅえるちゃんママのIG→☆☆☆

今日は10月10日の記事になります。

この日は「☆おねぼけムウにメロメロ☆」のムウ君家と一緒に滋賀県の箱館山に行ってきました(*≧∪≦)

この日はすごくいい天気で、ゴンドラからの景色もきれい~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2475_D.jpg

マロンとムウ君も景色楽しめたね。

SK52G3310_D.jpg

山の上にはきれいに色づいたコキアがたくさんo(≧ω≦)o

DSC_2513_D.jpg

今回の目的はコキアとの素敵ショットを撮ることp(*^-^*)q

さっそく、ゴンドラ前のコキアの花壇で、撮影会スタート!

SDSC_2484_D.jpg

やっぱりリフトは旦那の仕事ですよね( *´艸`)

K52G3357_D.jpg

この日は風が強かったので、髪の毛が乱れちゃう(つω-`。)

K52G3353_D.jpg

後ろも全部コキアにしたいのに…

背景に建物が入っちゃうよ~(。pω-。)

ここでの撮影はあきらめた…


山の上に歩いて登っていくともう一つコキアがたくさん植えられている場所を発見!

K52G3405_D.jpg

そうそう、こんな感じに撮りたかったのヽ(≧∀≦)ノ

K52G3402_D.jpg

青空が見えるのもいい感じ。

K52G3394_D.jpg

コキアの中からひょっこりあられる感じもいいよね~

SDSC_2516_D.jpg

同じような写真が続きますがお付き合いよろしくお願いします( *´艸`)


では、続きはまた次回に(^_-)-☆

 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ