TOPおでかけ ≫ ★デンタルケアと美味しいランチ♪

★デンタルケアと美味しいランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

10月22日(土曜日)

マロンと一緒にやってきたのは…

DSC_3350_D.jpg

そう大阪のシャンプー+さん

マロンのデンタルケアが毎日ママの仕事になってから、

毎晩、たまに昼もがんばっております。

でも、思ったようにすぐにはきれいにならないんですよね(>_<)

今のマロンの歯の状態は…

DSC_2526_D.jpg
(11月24日撮影)

歯茎の色は通常に戻ってきた感じがするけど、

黒い歯石はまだ取れないし、

奥歯の白い歯石もなかなか取れないんだよね~(>_<)

DSC_2527_D.jpg
(10月22日のカルテ)

カルテには、「歯石はだいぶん減ってきている」と書かれているので、

少しずつでも良くなっているのかなぁ?

歯と歯茎の間や、前歯の裏側がすごく磨きにくくて、

毎日マロンと格闘しながらのデンタルケア…(´・_・`)

いつか歯磨きに慣れてくれるのかしら?

AK52G4436_D.jpg

ムウくんちはパパが頑張ってくれてるんだよね~

マロンのパパはもうデンタルケアにはノータッチw( ̄o ̄)wたまにはやってくれてもいいんだよ~

これからもママ頑張るしかないか~(;^ω^)

デンタルケアが終わった後は…

AK52G4464_D.jpg

ムウ君の素敵なお家にお邪魔しました~

今日のランチは、さや次郎さんとじゅん太郎さんの豪華お手製料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーブルの上には…

K52G4466_D.jpg

関西のご家庭には必ずあるというたこ焼きグリル(((o(*゚▽゚*)o)))

1月の旅行に持ってきてくれたグリルとは別の新しいグリルになってた~(」*´∇`)」2代目?まさか使いすぎて壊れたの?

K52G4472_D.jpg

すごーい( *´艸`)お店みたい

たこ焼きにはキャベツは入れないんだって…

でもたこ焼き粉のパッケージの裏にはキャベツって書いてあるんだけど…

美味しけりゃどっちでもいいけどね~(*´v`)

でもたこ焼き焼くのっておもしろ~い♪

DSC_3360_D.jpg

たこ焼きの楽しさに目覚めた(゚∀゚)

DSC_3364_D.jpg

焼き方のコツを教わりながら、焼きました~ヽ(´∀`)ノ

ADSC_3377_D.jpg

残念ながら、ムウ君には進呈できないんだけど、ちゃんとおやつ持ってきたからね~

たこ焼き以外にもこんなごちそうが…

ADSC_3379_D.jpg

じゅん太郎さんが頑張って、焼いたり揚げたり…料理上手v(o゚∀゚o)v

「ざんぎ」は北海道の名物だとか…ちょっと濃い目の味が私の好みにぴったり…

ADSC_3386_D.jpg


本当に美味しかった~(*≧∪≦)また作ってね

さや次郎さん、じゅん太郎さん、ありがと~\(^o^)/

美味しすぎていっぱい食べちゃったから、

運動もしないとねp(*^-^*)q


この続きはまた次回に…


ムウ君のブログ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ