TOPおでかけ ≫ ★フラリエさんでカメラの練習♪

★フラリエさんでカメラの練習♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

書きたい記事はいろいろあるのですが、パソコンにじっくり向かっている時間より睡眠を優先させてしまう今日この頃…

日曜日に行ってきたフラリエの秋色picです(*^-^*)

K52G5277_D.jpg

紅葉の写真かクリスマスの写真を撮りたかったんだけど、

そんなに遠出はできないので、

とりあえず名古屋のフラリエさんに行けばなんかお花でもあるかなと思い、

パパにお願いして連れってもらいました( *´艸`)いやほんとはパパもお出かけしたかったんだよね~?

K52G5291_D.jpg

フラリエさんにも紅葉した木々があったけど…

K52G5288_D.jpg

なかなか難しい…背景ぼけすぎ?

K52G5287_D.jpg

この日はかなりの曇り空…雨は降ってなかったけどね…

もう少し太陽の光がほしかった(;д;)

K52G5271_D.jpg

お花はちょうど植え替えの時期でした。

ビオラやパンジーはきれいだったけど、

植え替えが終わって、クリスマスツリーが飾られたら、

また写真撮りに行きたいな(*≧∪≦)

K52G5320_D.jpg

街路樹の紅葉もとってもきれいで、

栄周辺のお散歩で紅葉狩りができそうなくらいでした。

わんこの写真を撮るのは難しそうだったけどね…


K52G5323_D.jpg

帰りはジャズドリーム長島に寄ってお買い物(o‘∀‘o)*:◦♪

K52G5334_D.jpg

久しぶりのお出かけで、どっと疲れたマロンママなのでした~(´∀`*;)ゞ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ